これまたレアな作品 完成^^

一見すご~くシンプルな箱ですが・・・
c0162415_21582116.jpg

ハイきたっ!笑
蚊取り線香ボックス~♪
c0162415_2159420.jpg

完成を祝って点火してみました^^
生徒さんの作品です。

トレーの下にはストックの
大きな缶が収まります。
c0162415_21594327.jpg

生徒さんから画像が届きました。
c0162415_221568.jpg

お部屋でもベランダでも
大活躍中♪

夏が終わったら
来年まですっきり収納。

世界で一つ
蚊取り線香ボックスの紹介でした^^

カルトナージュ
なんでも作れるな♪♪♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


*******************

オープンカレッジ講座
受講の皆さまへ♪

 今日はお疲れさまでした。

 初めましての皆様♪
ブログを見てお越しいただいた方も
いらっしゃったかと・・・
イメージ違いですみません(汗)

 ベテランの皆様♪
相変わらずですみません(汗)

 2時間の中で色々色々お伝えしたく
頑張ってはおりますが、力及ばず
至らない点も多々あったことと存じます。

 終盤、次回レッスンの説明も
かなり駆け足になってしまいましたので、
わからないことなどございましたら
どうぞ遠慮なくご連絡下さいね。

メールはコチラまで。

また来月楽しみにお待ちしています♪
8月は週が変更になっておりますので
お気をつけください☆

ありがとうございました。

*******************
by yupetit | 2012-07-20 22:21 | カルトナージュ
<< Marine House ☆。・。7月18日。・。☆ >>