人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「これは便利!」なボックスが完成♪

みなさま こんにちは。
お久しぶりでございます(・・;)

精力的に活動し
遊び過ぎとも言う・・・ヾ( ̄o ̄;)

めずらしく風邪をひきまして
さらに実家の母も体調を崩し・・・
PC開けぬまま
あれよあれよの一週間でした。

一昨日には復活し、
昨日は月1回のお楽しみ、
オープンカレッジのレッスンを満喫♪
完全復活しております(*^^)

ブログ放置の言い訳はこの位にして(・・。)ゞ
カルトナージュ作品のご紹介です♪

玄関や廊下に置いても
邪魔にならないスリムな箱。
「これは便利!」なボックスが完成♪_c0162415_1534917.jpg

スキバル×レースペーパー
中は汚れにつよいクロスを使用。
「これは便利!」なボックスが完成♪_c0162415_1544748.jpg

除菌スプレーや殺虫剤
これからの季節の必需品、
虫除けスプレーなどなどを
片付ける箱です。

こちらは生徒さんの作品です。
ご帰宅後に「すごくいい!」と
喜びの声と写真をお届けいただきました♪
「これは便利!」なボックスが完成♪_c0162415_1565919.jpg

うん!ぴったり!いい!

お出かけ前に玄関で虫除けシュッ☆
ささっと片付き玄関スッキリ。

暮らしに合った箱を
オリジナルサイズ、
オリジナルテイストで製作。
これぞカルトナージュの醍醐味です!!

カリキュラムの途中、
オリジナル作品の製作にも
喜んで対応しています^^

基本の箱も一工夫で
世界で一つのオリジナルボックスに。
カルトナージュ万歳ヽ(^o^)丿

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
 感謝☆感謝☆





余談ですが・・・

ワタクシ時折、
お掃除のやる気スイッチが
まったく入らない日が到来します(ーー;)

そんな時はドラッグストアーに出かけ
お掃除アイテムを1つ新調します。

最近購入したアイテムはこちら↓
「これは便利!」なボックスが完成♪_c0162415_159522.jpg

エッセンシャルローズの香り。
これがかなりのお気に入り♪

ニューアイテムを手に帰宅すると
たちまちやる気スイッチがONに!
そんな人私だけ!?

そんなこんなで
我が家のお掃除アイテムは種類豊富(笑)
私も片付ける箱作らなくちゃ^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2012-06-16 15:28 | 生徒さん作品
<< 芍薬・アスパラ・ミルキークィーン 洋書から Porte-lett... >>