洋書から Porte-letters 

二段のレターラックを作りました♪
c0162415_954813.jpg

洋書 Le grand livre du cartonnage より

容量たっぷり・存在感大のレターラック。
熟考されたデザインは
とても勉強になりました。

アレンジを加えることで
いろいろな作品が作れそう!!
と、更なる夢が広がります*^^*

グリーンゲイトのお揃いシリーズ
c0162415_955324.jpg

ブレッドボックス多面体の箱と共に
我が家で現役活躍中♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  感謝☆感謝☆





昨日紹介させていただいた
SABOARIAのソープ↓
ウーマンエキサイトのカワイイ!
に選らんでいただきました♪

以前こちらの記事にも
カワイイ!!マーク
をつけていただき嬉しかった♪

ウーマンエキサイト編集部さんありがとう!

そして、SABOARIAの可愛いソープを
プレゼントして下さったSHIHO先生
ありがと~!!

今月はSHISHO先生の
リースのレッスンがありますよ♪
まだお席あるかも。お奨めです。
6月21日分 受付終了です。

直径30cmの可愛いリース
早く玄関に飾りたくて
ワクワクしちゃう^^

ランキングちょこっと上昇中♪
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-06-06 10:06 | カルトナージュ
<< 「これは便利!」なボックスが完成♪ SABOARIA と 飲みくらべ♪ >>