夫が・・・

夫が・・・
こんなに可愛いブーケを持って
深夜に帰宅(゜゜)
c0162415_19582646.jpg

昇格のお祝いに、
会社の方が「奥さまへですよ」と言って
くださったそうで♪

奥さまって・・・   私だ!!(笑) 
嬉しい*^^*

私に仕事の話をほとんどすることのない夫。
家にいる時間がヒジョーに短いので(--〆)
忙しいことだけはわかっていますが、
あとは私の知らない世界。

可愛いブーケを見るたびに
夫が会社で素敵な仲間に
恵まれていることを感じ
心ほんわか。

多忙な夫は、
10数年前に専業主婦を妻にしたはずが、
気が付けばカルトナージュバカから
カルトナージュ講師にw(゚o゚*)w

そんな予想外の展開を受け入れ
忙しい日々の中、なんとなく^^;
私を応援してくれる夫。

いつもありがとう。 
毎日お疲れさまです。

昇格を記念して 
感謝の思いを綴っておきました (。・・。)ポッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


**************************

今日は昭和女子大学オープンカレッジでのレッスンでした。
今期も新しい出会いに恵まれて
楽しい2時間を過ごしてきました♪
c0162415_21575930.jpg

可愛い作品が続々誕生しています!
こちらの様子もまた後日に♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yupetit*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2012-04-20 22:42 | ライフスタイル
<< 花台みつけた♪ お揃いTilda♪ >>