お揃いTilda♪

蛇腹のカードケースとお揃いの
バインダーを製作しました。
c0162415_9354258.jpg

私が作るレシピはコンパクトなA5サイズ。
そのレシピ用のバインダーです。

外側がシンプルなので、
内側はポケットにブレードを付けてちょっとおめかし。
c0162415_831534.jpg

こちらは初級作品です。
自由選択の作品なので、
ご希望の方はお申し出くださいませ*^^*

 今回は軽量プラスチック製のリングを付けましたが、
金属製のご用意もございます。

今日はレシピ製作デー。
PCとプリンターとにらめっこじゃ(笑)

生徒さんのバインダーに
レシピがたくさんファイルされる日を夢見て♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
yupetit*


ハンドメイドランキング
230位までダウン↓

↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 ひと手間に感謝☆





気が付けば1週間ぶりの更新。
日々小さな失敗だけらけの私ですが(汗)
大きな失敗をし凹みました。

気を引き締めて、
自分らしくいられる日々を
前へ前へと進んでいこう。

Kさま 寛大なお言葉を 
ありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2012-04-18 09:09 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by anniemom at 2012-04-18 13:46 x
コンパクトなA5サイズ☆ 私も好きです♪♪
yupetit先生のレシピがぎっしり詰まったバインダー☆生徒さんにとって宝物ですね。
温かみがありながらも、背筋がピシッとなるような凛としたyupetitさんの作品☆
これからも楽しみにしていま~す♪♪
P.S. ずいぶん遅くなってしまいましたが(^^;) 本日、糊を送らせていただきました。
ぜひ使ってみてくださ~い(^o^)丿
Commented by yupetit at 2012-04-19 16:30
*anniemomさま*
わっわっわっ~~~~~~
送っていただいちゃって申し訳ないです(汗)
でもすごく嬉しいです!!
後ほどメールでご連絡させていただきますヽ(^o^)丿

あっA5ファイルのことが吹っ飛びました(--〆)
A5いいですよね!
凛とした作品だなんてこの上なく嬉しいお言葉。
momさんのメッセージは製作意欲がムクムク沸いてきます。
お忙しい中ありがとうございます(*^_^*)
Commented by 小麦 at 2012-04-20 18:37 x
お久しぶりです♪
いつのまにか葉桜の季節へと進みましたね
yupetitさんの手にかかるとTildaも背筋を伸ばしてキリっとなりすてきです
 
私は5年間通ったカルチャーのレッスンをいよいよ卒業しました
これからはマイペースで楽しんでいきたいと思っています
いつかyupetitさんの1dayを受けてみたいな~☆
Commented by yupetit at 2012-04-20 22:53
*小麦さま*
お久しぶりです♪
レッスンご卒業おめでとうございます。
また新たなかたちでカルトナージュ楽しんでいかれるのですね!!

ご都合がつきましたらぜひ1Dayレッスンにいらしてください。
とは言え5年のキャリアをお持ちの小麦さんに
楽しんでいただけるレッスンを
私が果たして開催できるのか!?(笑) がんばるぞ。

偶然に空間を共にしたあの日もずいぶんと
前にことになりましたね。
いつか、きちんとお会いしたいです。
<< 夫が・・・ オーダー♪ >>