人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春♪ 川越♪

先週、春休み満喫中の息子と2人で、
妹の家に遊びに行きました。

お庭に咲く梅の木に鴬みつけた☆
春ですね♪
春♪ 川越♪_c0162415_8181880.jpg

そろーりそろーり近づいて
ズーム撮影。
iPhone4Sのカメラ高性能^^

お天気のいい日に
川越の街をお散歩。
こちらに立ち寄りました♪ 菓匠右門
春♪ 川越♪_c0162415_8231059.jpg

妹も姪も息子も私も大好物のこれっ!
「いも恋」
春♪ 川越♪_c0162415_8245147.jpg

あんこ&厚切りサツマイモ。
ゴールデンコンビ☆

ふかしたてをお店の横で頂くこともできます。
お家でいただく時もレンジで温めて
アツアツでいただきます♪

冷凍保存もできるようなので
今度はたくさん買ってこよう^^

****************

  ただいまワンデーレッスン
    ♪参加受付中です♪

   こちらをご覧ください→
  お待ちしております(*^^*)

****************


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                        yupetit*
ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-04-02 08:41 | ライフスタイル
<< 作品紹介 贈り物にもお奨めです♪  ワンデーレッスンのご案内♪ >>