人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品をご紹介♪

生徒さんの作品をご紹介します♪

Tさん作 ~リボントレー~
生徒さんの作品をご紹介♪_c0162415_9592394.jpg

ブルー×ピンクが爽やかで
ピンクのリボンがとても乙女。

生地は私の手持ちの中から選んでいただきました。
私はこちらの作品→ 
に使用しました。

Yさん作 ~リボントレー~
生徒さんの作品をご紹介♪_c0162415_100347.jpg

お孫さんへの贈り物になさるそうです。
喜ばれること間違いなし!
ちびっこ女子のツボ的作品^^

こちらの生地もこの時→  に登場しています。

kさん作 ~落し蓋スタイルの横長の箱~
生徒さんの作品をご紹介♪_c0162415_101338.jpg

生徒さんたちに飾りリボンの箱が
にわかに人気です^^

リボンと内側を同じ合革で製作。
生徒さんの作品をご紹介♪_c0162415_1035721.jpg

リボンがポロリと外れないように
割ピンも入れるので、
これがなかなか時間を費やしますが、
みなさん熱心に取り組んで下さっています^^

Hさん作 ~落し蓋スタイルの横長の箱~
生徒さんの作品をご紹介♪_c0162415_1045140.jpg

キャスキッドソンの花柄&ピンクのドットで
キュート☆

Hさんは、このときのワンデーレッスンにも
参加してくださり、
復習キットを使ってこちらを↓
自宅で製作されました。
生徒さんの作品をご紹介♪_c0162415_10155563.jpg

さらに!このときのワンデーレッスンでも
同じ生地でスリムトレーも製作して下さったので、
可愛い可愛い3部作が完成です。
スリムトレーとセットになった画像をいただき、
思わず可愛い~と叫んでしまった(笑)

みなさまもどうぞご覧下さい(^_^)/
生徒さんの作品をご紹介♪_c0162415_10194095.jpg

まさに日々の暮らし中の素敵な彩り。。。

作品紹介は後日に続く・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


********************

カルトナージュをはじめてみませんか?
オープンカレッジ春期講座 (三軒茶屋駅より5分)
4月20日・5月18日・6月15日
(全3回での募集ですが継続も可能です)

お問い合わせ・お申し込みは
昭和女子大学オープンカレッジまで。 
03-3411-5100

*********************

今日もお越しいただきありがとうございます。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                        yupetit*
ランキングに参加しています♪
  現在ハンドメイド116位
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-03-23 10:35 | 生徒さん作品
<< おもてなし ~和朝食女子会~ 桜を飾り・・・ >>