*試作品*

生徒さんから
名刺入れが欲しいとのお声があり
試作してみました。
c0162415_229107.jpg

製作が簡単で、キレイに仕上がり
使い勝手のよいものを目指します!

う~ん ときめかない ( ▽|||)
開いた姿は気に入っているんだけど^^;
c0162415_2295955.jpg

改良しますので
今しばらくお待ちを~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

*********************

昨日は昭和女子大学オープンカレッジ
でのレッスンでした。

昨年10月より
カルトナージュ講座を担当させていただき
早いもので半年が過ぎました。

楽しさが緊張を上回るようになり
月に一度の嬉しい時間です♪

オープンカレッジの講師ルーム(?)で
すれ違う様々なジャンルの先生方は
みなさんエレガント☆
スタッフのみなさんも素敵☆

いつか・・・いつの日か・・
「カルトナージュ講師です」と
胸を張って言える女性になりたいです。

今はまだ
「カルトナージュバカ」がぴったりすぎる(*・・*)

寛大な生徒さんあっての今日です。
感謝。

 昨日も素敵な作品が完成しました♪
近日中にご紹介させていただきます。

今日もお越しいたきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yupetit*

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by yupetit | 2012-03-17 22:20 | カルトナージュ
<< 渋谷 *Afternoon Tea* 合羽橋へ >>