人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅へ♪ その2

この時約束した日がやって来て
Sちゃん親子と一緒に
Mちゃん邸へ遊びに行きました。

楽しい楽しい新居訪問♪
いきなり凄いテーブル登場!!
友人宅へ♪ その2_c0162415_21575364.jpg

携帯画像で伝わりずらいかと思いますが
大きな大きな正方形のテーブルなんです。
普通のテーブルの2倍!

可愛い!おしゃれ!欲しい!
(狭小我が家にはとても置けないけど^^;)
パーティーした~い!!
とテンションあげあげになりました^^

階段もモダンでおしゃれ。
友人宅へ♪ その2_c0162415_21502753.jpg

理想的な2階建てハウス。
いいないいなの連続でした^^

お宅拝見の後は
お気に入りのテーブルについて
こちらで↓乾杯~☆
友人宅へ♪ その2_c0162415_21483083.jpg

ちびちゃんいるのに
お昼も用意してくれて(嬉)楽しいランチ♪
友人宅へ♪ その2_c0162415_21511719.jpg

このラザニアが凄い!
友人宅へ♪ その2_c0162415_21514180.jpg

パスタではなく餃子の皮。
お手軽クッキングを教わりました♪

ちびちゃんにはパスタより食べやすそうで
モリモリ食べてました(笑)
私も真似してみよう。

食後のコーヒーをいただいたら
もう帰宅時間(>_<) エ~ン
友人宅へ♪ その2_c0162415_21524029.jpg
 
次回集合の約束をして♪
Sちゃんから、お土産のうどんをいただいて♪
Mちゃん邸をあとにしました。

こちらのうどん めちゃウマです。
友人宅へ♪ その2_c0162415_21451344.jpg

夕飯は贅沢に2色うどん♪
友人宅へ♪ その2_c0162415_2146164.jpg

with 焼き鳥親子丼 とインゲンサラダ

Mちゃん、Sちゃんありがとう!
次回我が家でお待ちしております^^
楽しみ楽しみ♪♪♪

♪ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

by yupetit | 2012-03-09 22:04 | ライフスタイル
<< ホワイトデー♪ カルトナージュ *生徒さん作品* >>