大量カートン・・・その後

お・・・お久ぶりです^^;  元気です。
あれよあれよの1週間。
また写真を溜め込んでしまった(ーー゛)

遊びに来てくださったみなさま♪
ずっと食事画像で失礼ました~ ^^;

更新じゃんじゃんいきま~すヽ(^o^)丿 ホントにっ!?
*****************************

昨年末のカットおさめとなったこちらのカートン。
c0162415_19563746.jpg

その後を追います(笑)

私はサンプル製作とカットのお手伝い。
製作したのは20年来のお付き合いになる
お姉ちゃん的お友達のMさん。
Mさんはピアノの先生です♪

発表会の後には、
集合写真、スナップ写真、先生からのメッセージを、
いつも生徒さんお一人お一人に贈っているとのこと。
「生徒さん喜ぶから♪」と、いつもニコニコのMさん。
手間を少しも惜しまないMさん。
人気の先生なのがよ~~~くわかります。
ワタクシもこっそり憧れています^m^

そんなわけで、(どんなわけで!? 笑)
大量のカートンは生徒さんへ贈るフォト・メッセージカバーになりました。
こちら↓はサンプル。
c0162415_201374.jpg

そして年末にMさんからできたよ~
と届いた写真がこちら↓ 素晴らしい☆☆☆
c0162415_2025413.jpg

車で我が家まで大量の資材を取りに来たあと
生地やさんに直行したそうです。
やることが早~い!!

中の写真を撮り忘れてしまいましたが^^;
中央に紐をつけて、台紙を挟むような簡単な作りです。
(メニューでよく使われている仕様です)

カルトナージュ経験1回のMさんでしたが、
今では素晴らしい刷毛捌きなっているに違いない(笑)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit*
クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-01-20 20:13 | カルトナージュ
<< 休日の朝食♪ カウントダウンパーティと昨日の夕飯 >>