もう一つのchristmas Party

昨年から溜め込んでおります記事のUPです。
今頃・・・クリスマスですみません^^;
楽しかった思い出はブログに残しておきたくて♪
さかのぼりま~すヽ(^o^)丿

**************************

先日紹介したクリスマスパーティの他にも
楽しいクリスマスパーティがありました♪

親子でクリスマスパーティ☆ @Mちゃん邸
子供に手がかからなくなってきて・・・
ママ達も本気で楽しめちゃいます(*^m^*) ムフッ

みんなで乾杯 メーリークリスマ~ス☆
ママ用のおつまみからキッズ用の食事まで
たくさん用意してくれました~。 私は得意のサラダのみ担当(^^)v
c0162415_9571744.jpg

写真撮り忘れましたが↑&ピザ4枚^^
モリモリいただき、おしゃべりおしゃべり・・・
子供達は大騒ぎ(笑)
子供もママも嬉しい一日になりました♪ Mちゃんありがと~

食事の後はデザートタイム。
c0162415_9574591.jpg

c0162415_1073694.jpg

〆は温かい紅茶でほっこり。
すっかり寛ぎ、親子揃って帰りたくない病に陥りましが、
翌日はまだ学校だったので、涙をのんで解散しました(笑)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit*

ランキングに参加しています♪
 ♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ











こちら↓ Mちゃん邸のテーブルです
左側のティッシュボックスをご覧下さいヽ(^o^)丿
c0162415_10661.jpg

私の作品使ってくれますぅv(≧∇≦)v
セレブ邸につき、本物に見えるっ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2012-01-11 10:25 | ライフスタイル
<< カウントダウンパーティと昨日の夕飯 当選発表♪ >>