Tildaでジャバラケース♪ kawaii

大人気のTildaの生地で蛇腹のカードケースを作りました。
c0162415_21255461.jpg

久しぶりの蛇腹折りは楽しい♪
c0162415_21232845.jpg

カリキュラムの初級作品です。 (通信講座にも詳しい作り方が掲載されています)
c0162415_2124461.jpg

可愛い花柄生地にリボンで乙女な感じも作りたい!!
作りたいけど・・・次の作品にかからねば(>▽<;;
生徒さんの作品を楽しみに待つことにしよう(笑)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
プレゼント企画開催中です♪  
終了しました。ご応募ありがとうございました。 
                  yupetit*

現在ハンドメイド90位
クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


 感謝☆感謝☆







お年玉のポチ袋を入れて
バックinバックとしてもぴったりサイズでした^^
c0162415_21345883.jpg

使い道色々蛇腹のカードケース♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


   ***お礼***
プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます。
お一人づつお返事を書けずごめんなさい。
嬉しいメッセージも本当本当にありがたいです。
当選発表まで今しばらくお待ちくださいませ♪
by yupetit | 2012-01-07 21:45 | カルトナージュ
<< お気に入りのスリッパ♪ プレゼント企画 ♪ >>