カルトナージュ通信講座スタート

カルトナージュを始めてみたいけれど
レッスンに通うのは難しい・・・そんなあなたに朗報です*^^*

日本ヴォーグ社さんより
カルトナージュの通信講座
「はじめてのカルトナージュ」が発売になりました。
c0162415_2152257.jpg

監修・指導は佐藤由美子先生
はいっ!ワタクシの師匠です。

以前に報告させていただきました、
私の手のDVD初出演(笑)はこちらの教材です^^

テキストとDVD、お道具とキットがセットになっています。
さらには添削指導と質問サポートつきです!
詳しくはこちら→ をぜひぜひご覧下さい。
佐藤由美子先生に会えますよ♪ ついでに私の短い指にも(笑)

*.☆・。2012年。・☆・* 新しい年のスタートに
カルトナージュを始めてみませんか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


********************************

お電話のお申込は
㈱日本ヴォーグ社 0120-923-258
[受付:午前9時から午後5時まで、日・祝日休み]
講座名「はじめてのカルトナージュ」・口座番号「1201」
お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・お支払い方法を
お伝え下さい。

********************************

現在ハンドメイド88位
クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2011-12-28 07:16 | カルトナージュ
<< Happy New Year ... キッチン大掃除終了♪ >>