夫の誕生日

昨日は夫の誕生日        (≧o≦)ノ~''オメデト~
我が家は毎年25日にチキンを焼いてお祝いするのですが、
今年はこの時に食べたので^^ 3人で外食に出かけました♪

お家ではケーキにろうそくを立てて
Happy Birtday♪ を熱唱。
c0162415_23115538.jpg

王道ながら・・・
箱も可愛いキルフェボンのケーキです♪
c0162415_23124866.jpg

素晴らしく美味しいけれど、カットが難しすぎる~(>_<)
c0162415_23133516.jpg

カットと言えば・・・
昨晩、今年最後のカットを終えました。
c0162415_23183079.jpg

カートン(厚紙)のカット52枚^^
カット好きのワタクシですが、さすがに単純すぎて
途中で飽きました~(笑)  曲線を切りたい衝動にかられまくり!!

カットは今年最後ですが、カルトナージュはまだまだ続きます^^
作りかけの作品たちを年内に仕上げたい!!
という気持ちとはウラハラに・・・
今日は一日中重曹と戯れておりました(ーー゛)

キッチンの大掃除もう一息です。 ←出遅れ主婦(・・;)
頑張ります。


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit*

 ランキングに参加中♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2011-12-26 23:37 | ライフスタイル
<< キッチン大掃除終了♪ グリーンゲイトで Merry ... >>