人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪  &こばやしの生地^^

生徒さんの作品です。

Kさん作 ~マルチスタンド~
生徒さん作品♪  &こばやしの生地^^_c0162415_15501.jpg

グリーンゲイトの花柄×ドットで可愛い♪
初めての組みたてもサクサクこなし、とても綺麗な仕上がりです。

Sさん作 ~落とし蓋スタイルの箱~ *ペン入れサイズ*
生徒さん作品♪  &こばやしの生地^^_c0162415_1555496.jpg

PERSEPOLISの生地にシルバーのつまみが爽やか☆
高級感溢れる美しい箱が仕上がりました。

あと少し!で完成だった作品もすごく素敵なんですよ^^
来年ご紹介できると思いますのでお楽しみに~♪

受講いただきました皆様ありがとうございました。
新年もワクワクでお待ちしておりま~すヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

                      Yu*

****************************




友人のお手伝いで
「簡単アルバム」のサンプルを製作しました。
生徒さん作品♪  &こばやしの生地^^_c0162415_1591336.jpg

内側を試行錯誤。
うまくいったら(笑) また紹介させていただきます^^

いちごといちごのケーキが可愛いこちらの↑生地は
「こばやし」のもの(≧m≦)
程よい厚みでとても貼りやすくてお奨めです。
可愛い国産生地が続々登場で嬉し~♪

  ♪ランキングに参加中♪
 クリックお願いしますm(__)m
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

みなさまのおかげで健闘中。
   感謝☆
by yupetit | 2011-12-20 15:16 | 生徒さん作品
<< あと少しで・・・♪ 結婚記念日&我が家で簡単ランチ♪ >>