生徒さんの作品とアイボリー台紙

生徒さんの作品です♪
c0162415_10251057.jpg

素晴らしい集中力で
見事完成した愛しい作品たち。


私が初めてペン立てを教えていただいた日は
嬉しくて嬉しくて・・・自宅で眺めてはニンマリ*^_^*
していたことを思い出しました。

次回のレッスンが待ち遠しいです♪
みなさま、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


*カテゴリーに「生徒さん作品」を追加しました。
カテゴリーの整理もしなくてはと思いつつもなかなか捗らず^^;
いつかの日かもっと読みやすくしますので~


********************************

先日、東急ハンズで『アイボリー台紙』に出会いました。
正しい商品名は「クリーム台紙」だったかも^^;いつもグレー台紙が置かれている棚に一緒に並んでいました。
さっそくお試しにお買い上げ。
c0162415_10255445.jpg

グレー台紙より柔らかくてカットはしやす気がしましたが、
その分やや反りやすいような気がしないでもない・・・
c0162415_10262069.jpg

グレーに比べると格段生地の色目が美しい!!
お値段はグレー台紙と同じでした。
作品によってはアイボリー台紙はとてもいい素材ですね。

いろいろ製作してみて、気付いたことがあったら
また感想レポートします(^^)

ランキングに参加しています♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit


********************

カルトナージュワンデーレッスン受付中です。
ご予約お待ちしております♪

********************
by yupetit | 2011-11-20 11:36 | カルトナージュ
<< 夫とランチ 手のひらサイズのカルトナージュ♪ >>