手のひらサイズのカルトナージュ♪

とてもキュートな仲良し姉妹への贈り物♪
手のひらサイズの丸箱を作りました。
c0162415_20405581.jpg

カートンの端材を使って、簡単仕上げ。
どんな風に使ってくれるかな?#^.^#
c0162415_20414743.jpg

直径はおよそ8cm。 プチプチサイズです。
お子ちゃま用の作品作りは
明るいお色でプリプリし放題。 ウキウキしますぅ~#^.^#

ランキングに参加しています♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit


********************

カルトナージュワンデーレッスン受付中です。
ご予約お待ちしております♪

********************
by yupetit | 2011-11-18 20:47 | カルトナージュ | Comments(10)
Commented by yuka at 2011-11-19 18:14 x
yupetitさん

こんにちは〜♫
こんなに愛らしい丸箱もらったらキュートな姉妹も嬉しいに違いないですね♡
おリボンもプリッとしているのに華美すぎないyupetitさんのさじ加減がホント素敵です〜!
私も欲しい〜(-^□^-)

Commented by RinRin-ranron at 2011-11-19 20:13
こんばんは^^*
手のひらサイズなのですね~*^^*
優しいお姉さまだわ~☆
小さいもの・・・私のつぼです^^
でも作るのが細かい作業で難しそうです。。。
さすがyupetitさまですね♪
今日も応援ポチ♪♪
Commented by anniemom at 2011-11-19 22:07
あっ☆yupetitさんもプチカルトナージュで贈りものだっ!!
しかも、ピンクと水色のお揃で♡ ・・・とまたもの偶然に、一人ニンマリしていた私です。
それにしてもプチサイズの丸箱☆とっても可愛いですね。
私も二人姉妹だったのでよくわかりますが、二人で色違いのお揃い持つのが嬉しかったもの♪ きっとその仲良しキュートなご姉妹も大喜びでしょうね(*^^)v
ちなみに・・・歯ブラシも小物も、姉がピンク系で私はいつもブルー系(主にペパーミント)でしたが、yupetitさんのように三姉妹だと、どんな配色になるのかしら~☆
Commented by yupetit at 2011-11-20 09:40
*yukaさま*
yukaさんからの嬉しいコメントに
大喜び中のyupetitですヽ(^o^)丿
とっても可愛い2人が大好きで♪
にっこり笑顔を見せてくれることを妄想しながら
製作しました~(*^_^*)
お手軽な小物作りも楽しいですよね~。
Commented by yupetit at 2011-11-20 10:06
*Risaさま*
Risaさんおはようございます♪
可愛い姉妹のお姉ちゃんは
Risaさんのお嬢様と同じ歳です~。
うちは息子しかいないので、残念ながら
カルトナージュに無反応(笑)
女の子へのプレゼントはワクワクします!!
Commented by yupetit at 2011-11-20 10:13
*anniemomさま*
きゃはは~またですね!!私たちの偶然!!
もう運命的(笑)
anniemomさんの繊細な作りと違って
手抜き大将なのでお恥ずかし~(>_<)
遠目でご覧下さいませ^^;

三姉妹の色分けはピンクがあれば妹に決定。
次に可愛い女の子色が姉で、私はブルー系が多かったなぁ。
あっまた一緒だ^^
Commented by ふぁぼ at 2011-11-20 12:06 x
わー、かわいい♪
こんなかわいいプレゼントをもらったら、どんなにうれしいことでしょう!
このアイデア、わたしもいただいていいですか?
面倒くさがりのわたしですので、たぶんリボンは省略ですが・・・
Commented by a_softrain at 2011-11-21 00:07
あまりの可愛さに今頃ですみませんが書き込んじゃいました。^^;
わたしもanniemomさんとお揃いだ!すごい~♪
と思いながら見てましたよ☆
とっても可愛いです~。おリボンも相変わらず美しい♪♪
気分が明るくなるような素敵な作品で、元気もらいました☆^^
Commented by yupetit at 2011-11-23 14:22
*ふぁぼさま*
ふぁぼさん こんにちは~ヽ(^o^)丿
返信が遅れて失礼しました(>_<)
ただの小さな丸箱でしてアイデアもありませんが^^;
ちいさな端材でちまちま作れて楽しいです♪
四角の箱より完成が早い!!
ふぁぼさんでしたら、
あっという間に5個も6個も並んでそうですね(*^_^*)
楽しみです^^
ふぁぼさんのヨーロッパ旅行のご報告を楽しく
拝見しております。いいないいな~(*^^)
Commented by yupetit at 2011-11-23 14:26
*miccaさま*
えっと・・・
私の丸箱の話なんぞしている場合ではありません(笑)
miccaさんのところで嬉しいご報告を拝見し
びっくり仰け反り、嬉しくて飛び上がり、
いまだ心の整理がつかずなんだかドキドキしています^^
心落ち着かせて(笑)miccaさんのもとへ参上いたします(^.^)/
<< 生徒さんの作品とアイボリー台紙 こんな2way フォトフレーム♪ >>