こんな2way フォトフレーム♪

定期講座の生徒さんからフォトフレームのご希望があり
作品サンプルを作りました♪
カルトナージュの定番、2面フォトフレームです。
c0162415_18591223.jpg

製作しながら、ちょっと思い付きまして・・・
ひと手間加えてみました^^

縦型フレームを横置きにも♪
c0162415_1945013.jpg

安定するように、留め具がポイント♪↓
c0162415_1954281.jpg

バックからこんな風に↓大切な写真を取り出したらオシャレ~☆
c0162415_19125442.jpg

と、久しぶりのフォトフレーム作りに
一人でおおいに大盛り上がりました(*^^)v

ランキングに参加しています♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit


********************

カルトナージュワンデーレッスン受付中です。
現在 残席2です。
ご予約お待ちしております♪

********************
by yupetit | 2011-11-14 19:26 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by masumi at 2011-11-16 09:55 x
この柄も素敵ですね~♪
叶う物ならyupetitさんのお持ちの生地を眺めながらキャーキャー盛り上がりたい気分です(^^;)
これからの時期、クリスマスカードなどを飾っておくのにもぴったりな色ですね!
私も離れて暮らしている子供とやんちゃですが癒されるワンコの写真でも持ち歩こうかしら・・・
Commented by yupetit at 2011-11-18 20:39
*masumiさま*
お返事が遅くなりました~(>_<)
こちらの生地は貼りやすく、仕上がりもパキッっときまり
私の中では大人なセレクトのお色で^^ 大好きな生地です♪
叶うものなら、masumiさんの工房におじゃまして
キャーキャー盛り上がりたいです!!!!!
ぜひぜひ愛するご家族のお写真持ち歩いてください。
素敵なご家族とカルトナージュを同時に紹介できちゃうなんて
このフォトフレーム素晴らしい~~~(笑)
<< 手のひらサイズのカルトナージュ♪ ワンデーレッスン再受付のご案内 >>