撮影風景♪

先日、都内の某スタジオにて
師匠のアシスタントを務めさせていただきました。

カルトナージュの撮影のアシスタントは
この時にも経験させていただきましたが、
今回はなんと動画撮影です~!!

共にアシスタントを務めたS先生
記念に撮って下さったワンショット。
c0162415_9222352.jpg

髪をひっつめ、いつになく真剣なワタクシ(笑)
ちなみに撮っているのは「手」のみです^^ 
だからってヘア乱れすぎ~^^;

プロフェッショナルな皆さまに囲まれて
緊張の連続。
自分の至らなさにクラクラしながらも(涙)
無事撮影を終えることができました。

初めて目の当たりにしたプロのお仕事ぶり、
その学ぶべき姿勢に触れ、
感動と同時に身の引き締まる思いがいたしました。

このような貴重な経験を与えて下さり、
且つ、この不出来な弟子に
温かい言葉をかけて下さった我が師匠
感謝を込めて・・・ありがとうございました!!

たくさんの経験をバネに
カルトナージュを学び続けてまいります。

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yu*

 ランキングに参加中♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



********************

お気に入りの作品を一緒に作りませんか?
カルトナージュ定期レッスン受付中です♪
お申込は 03-3411-5100
昭和女子大学オープンカレッジへ。
どうぞよろしくお願いいたします。

********************
by yupetit | 2011-11-09 09:08 | カルトナージュ | Comments(8)
Commented by yuka at 2011-11-09 11:33 x
こんにちは^^

身の引き締まる現場の様子がブログが伝わってきますー
が、その中で凛としたyupetitさんの横顔がとっても素敵です
(勝手に想像していたのですが、想像通り優しい感じの方で嬉しくなりました♡)

yupetitさんのグリーンゲイトの組み合わせ、優しい感じで大好き
で〜す♡♡♡
Commented by anniemom at 2011-11-09 18:47
おおっ!! また何か新しいプロジェクトが動き始めているのですね。
楽しみ♪ 楽しみ♪
↓グリーンゲイト☆やっぱり可愛いですね。
しかも、なになに?! 冬期限定のMeltykiss?! 思わず、調べちゃいましたよ~(^^;)
濃いちごに濃抹茶もあるなんて❤
うん。うん。これは蓋付いていなかったら、かなり危険かも~(*^^)
でも、ふふっ☆きっと今度は蓋の開け閉めが楽しくなって、結局同じかも~♪♪
Commented by RinRin-ranron at 2011-11-09 20:42
yupetitさま♪こんばんは~
すごい!!!!!
動画撮影ですか?・・・・@@
なんだか段々と遠い存在になっていかれて、嬉しいような
寂しいような。。。
真剣な表情に緊張感を感じました^^
いつまでも応援していますね♪
Commented by yupetit at 2011-11-10 16:56
*yukaさま*
こんにちはヽ(^o^)丿

横顔が素敵!?・・・遠目でだまし成功(笑)
お気づきかと思いますが・・・
美容とファッションに疎いアラフォーです^^;
カルトナージュは愛しております!!

グリーンゲイト可愛いですよね~。
お気に入りの組み合わせです♪
Commented by yupetit at 2011-11-10 16:59
*anniemomさま*
師匠のプロジェクトにチラリとお邪魔させていただきました!
スタッフの皆さまが素晴らしくて・・・
あまりにも力不足の自分に泣けてきましたが(;_:)
とても貴重な経験をさせていただきました。

ベルギーでMeltykissの検索している
anniemomさんを思い浮かべて楽しくなっちゃいました^^
おっしゃる通り!蓋を開けたり閉めたり・・・
またたく間に空っぽです(笑)
Commented by yupetit at 2011-11-10 17:03
* RinRin-ranronさま*
お餅付きお疲れ様でした(^.^)/~~~
遠い存在になっていかれるのは私の師匠で、
私はなんら変わらずです(笑)
よい経験をバネに成長していかねば!!
と、相変わらず気合だけは充分です^^;
長年にわたり^^応援いただきありがとうございます♪
Commented by 雅風 at 2011-11-10 18:19 x
たとえ手だけ…の出演であってもカッコいいです!
とても貴重な経験をされましたね。すごいです。
勝手に、yupetitさんを想像しちゃっていたのですが・・・
凛とした素敵マダムでいらっしゃることを知り、ますます惚れました(笑)
製作している様子なども想像して今後は作品をみられそうで、
より楽しみになりました~!
Commented by yupetit at 2011-11-11 13:33
*雅風さま*
こんにちはヽ(^o^)丿
本当に・・・とても貴重な経験をさせていただきました。
凛とした素敵マダムとは程遠いワタクシ^^;
遠目でだまし過ぎですね~(笑)
それはさておき、これからも作品作り続けますので
遊びに来ていただけると嬉しいです*^_^*


<< ツリー完成~♪♪♪ グリーンゲイトでキャンディBOX♪ >>