グリーンゲイトでキャンディBOX♪

次回のワンデーレッスンで製作する多面体BOX。
カートンをカットし、組み立てて
サイズの最終確認。よしっok~♪

組み立てまでしたら、やっぱり布も貼りたくて・・・
c0162415_19185770.jpg

ブレッドBOXとお揃いの
キャンディBOXが完成しました♪

大好きな冬期限定 Meltykiss を詰めて・・・
食べすぎないように蓋つき! おほっ♪( ̄▽+ ̄*)
*ワンデーレッスンでは蓋はつきませんが、サイズ等はレシピでご紹介しますね♪ 
キャンディBOX改めチョコレートBOXです♪

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

********************

お気に入りの作品を一緒に作りませんか?
カルトナージュ定期レッスン受付中です♪
お申込は 03-3411-5100
昭和女子大学オープンカレッジへ。
どうぞよろしくお願いいたします。

********************





旅レポをUPしようと、データを保存した途端、
私のPCにトラブル発生(T_T)
本日夫PCから更新してます。

旅行のデータは私のPCの中。。。
今夜夫PCへ移動を試みます。

「そろそろ寿命だよ」と言われ続けながらも
長年愛用している私のPCちゃん。
そろそろお別れかも・・・(涙)

そんなわけで、
今日はカルトナージュの記事になりました。
しばし夫PCから更新することにしましたので
また遊びに来て頂けと嬉しいです♪
   
by yupetit | 2011-11-08 19:35 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by masumi at 2011-11-08 21:40 x
キャ~!私もメルティキッス大好きです♪本当はロイズの生チョコ食べたいけど(^^;)
蓋がつくとまた違った表情の箱になるんですね。素敵♪
急に寒くなってきたので、yupetitさんもお身体気をつけてくださいね♪
Commented by yupetit at 2011-11-09 08:46
*misumiさま*
masumiさんおはようございますヽ(^o^)丿
メルティキッス♪ 蓋で封印するも(笑)止まりませ~ん。
何を食べて美味しくて・・・ここ数カ月で脂肪の衣をまとい
寒さ対策は万全です^^; 
masumiさんを見習って体動かさなくちゃ~。
masumiさんもどうぞご自愛くださいませ♪
Commented by OnTheWind-mummy at 2011-11-09 09:38
おはようございます。
もしや、この蓋に使われているDottyの生地は、我が家のインテリアの
あちらこちらに使用している水玉生地とお揃い!もちろん色も!
花柄と合わせると、優しい雰囲気になるんですね。^^
PCはいつ何が起こるか分からないので、バックアップ取って置く事大事ですね。
私は外付けHDに写真など無くしたくないデータは
バッチリバックアップしてあります。(*^ー゚)b
yupetitさんのPCちゃん、ご無事でありますように!
Commented by yupetit at 2011-11-09 10:25
*mummyさま*
きゃ~お揃いなんですね!
mummyさんのおしゃれなインテリアに
使われている様子・・・ うわぁ見たいなぁ*^_^*

私のPCちゃん、なんとか電源は入ります^^;
バックアップ大切ですよね!!
我が家はNASを使っているので普段は便利ですが、
ネットワークにつながらないとどうにもなりませ~ん( 一一)
地道に移行します。

旅行のデータはまだカメラに残ったままでした(笑)
<< 撮影風景♪ change >>