リバティでトランク♪

リバティでトランク♪ 24×17のミドルサイズです。
c0162415_9593534.jpg

オ~プンヽ(^o^)丿
c0162415_100506.jpg

こだわりのポケット♪

すっかり完成した気分になっておりますが、
お裁縫箱になるため、内装仕上げがまだまだ続きます。
完成お披露目・・・いつになるかな~^^


********************

お気に入りの作品を一緒に作りませんか?
カルトナージュレッスン受付中です♪
お申込は 03-3411-5100
昭和女子大学オープンカレッジへ。
ご質問はお気軽に
info@petittrianon.netまで。
どうぞよろしくお願いいたします。

********************

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・
    
                 yupetit*            


♪ランキングに参加中♪
クリックお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆
by yupetit | 2011-10-14 10:14 | カルトナージュ | Comments(10)
Commented by masumi at 2011-10-14 11:52 x
こんな素敵なお裁縫箱だったら、出しっぱなしでも大丈夫ですね♪
この金具も好きです。
内側がさらにどんな風になるのか楽しみです~!
Commented by RinRin-ranron at 2011-10-14 16:14
yupetitさま♪素敵~~~☆
私のつぼです*^^*
yupetitさまの作品はオーダーできるのでしょうか?・・・
あっ・・・リンクいただきました^^

今日も応援ポチ♪
Commented by a_softrain at 2011-10-14 22:50
ご無沙汰しています。
携帯から失礼(^_^;)
いつもチェックはしてるのですが。m(_ _)m
秋色でとても素敵なトランクですね!
さすがyupetitさん♪
どんな使いやすく素晴らしいお裁縫箱になるか
興味津々です~☆(^O^)
Commented by 志真 at 2011-10-15 01:35 x
くぅ~~かわいいですっ!!
憧れのトランク☆
お裁縫箱になるのですね。内装もまたきっと凝った仕上げに
なるのでしょうね。
完成お披露目が楽しみです。

私もいよいよトランク製作にとりかかります。
Commented by ふぁぼ at 2011-10-16 21:51 x
素敵なトランクですね♪
無駄な装飾は好きでないわたしだけれど、シャーリングのポケットだったら、便利そうで大歓迎。
ゴムが入っているのかしら?
作り方に興味津津です。
企業秘密(!?)だったら、スルーしてくださいね(*^-^)
Commented by yupetit at 2011-10-16 22:32
*masumiさま*
ちょっとお祭りに出かけておりまして・・・
お返事遅くなりました~^^;

金具・・・いい色ですよね~♪ よく見ていただけて嬉しいです。
こちらの裁縫箱、小学生女子用に製作中なんですよ。
洋裁プロフェッショナル友人とコラボして、
家庭科の授業の時にルンルンで登校しちゃうお裁縫箱を
開発中?です(笑)


Commented by yupetit at 2011-10-16 22:35
*RinRin-ranronさま*
こんばんはヽ(^o^)丿
お返事遅くてごめんなさい(>_<)

今はオーダーはお受けしていないのですが、
そんな風に言っていただけることはとても嬉しいです(*^_^*)
いつか RinRin-ranronさまのサロンでカルトナージュ♪
な~んて勝手に妄想してみたり^m^
更新楽しみにしています!
Commented by yupetit at 2011-10-16 22:42
*miccaさま*
miccaさ~~~ん♪♪♪
携帯からでもどこからでも(笑)
遊びに来ていただけて嬉しいです~。
お忙しそうですね~。体調など崩されていないですか?

トランク型お裁縫箱、
これはいい!と言われるような内部構造目指して(笑)
洋裁プロフェッショナル友とコラボで頑張りま~す!!
Commented by yupetit at 2011-10-16 22:47
*志真 さま*
こんばんわんヽ(^o^)丿
志真さんもトランク製作なさるんですね!!
作っていてなんともワクワクします~♪
ってカルトナージュしているときはいつもなんですが(笑)
内部構造・・・おぉ~と言っていただけるような仕上がりを
目指して頑張るぞ!!普通だったら慰めてください^^

志真さんのトランクも見せてくださ~い(*^_^*)
Commented by yupetit at 2011-10-16 22:54
*ふぁぼさま*
ありがとうございます♪
ふぁぼさん、装飾なさらないですね!!
いつも生地がとても生き生きしていて・・・
ふぁぼさんの作品好きです(*^_^*)
お気づきかと存じますが・・・私も装飾少な目です。

シャーリングのポケット、たっぷり入っていい感じですよ~。
ゴム入りです^^
ふぁぼさんならサササのサ~でできちゃいますね^^ 
ぜひぜひ♪
<< コストコへ~♪ こんな朝食にはまっています^^ >>