愛用中~♪

カルトナージュの製作中の刷毛の定位置ができました♪
c0162415_2240555.jpg

これまで、ボンド容器の蓋の裏に置いたり、
容器の縁にのせたりしていましたが・・・
生地の上に刷毛が転がり 「ギャ~~~」となった経験あり^^;

ようやくお気に入りの刷毛立てに出会いました☆
安定する程よい重み、大きさ、デザイン
そしてプチプライス150円~♪♪♪
Avantgarde Market で購入しました。

刷毛のちょい置きポジションにお困りのあなた(笑) いるかなぁ^^;
お奨めで~す!! 

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように。
                   yupetit*

 ♪ランキングに参加中♪
   今日もポチっと
   お願いします^^
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 ひと手間に感謝☆







by yupetit | 2011-10-01 22:03 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by an-acorn at 2011-10-02 18:30
ナイスです☆
素晴らしいアイデア!!
ハケがコロンと転がって何度も布を拭き拭きしてました(>_<)
私も真似っこピーナッツ(古いかな^^;)させてくださーい!!
Commented by yupetit at 2011-10-03 09:15
まねまねまねっこピ~ナッツ~♪♪♪
懐かしい!! テレビの前でポーズしていたなぁ^m^
それはさておき(笑)
ハケのちょい置き快適快適~
ぜひぜひ真似っこピーナッツしてください^^
<< 訂正とお道具セット♪ 夫部屋改造中~ >>