エンボス入りトレーできました♪

お世話になっている方が、素敵なカフェをオープンされました。
お店の名前は Uradana
c0162415_93898.jpg

開店のお祝いにこちら↓をお届けにあがりました。
c0162415_912988.jpg


素敵な店内をうっとり眺めながら
Uradanaブレンドをいただきました~♪
1杯づつ丁寧に入れられたコーヒー。
c0162415_935968.jpg

優しいお味で飲みやすいのに味わいがあり
とてもとても好みのお味でした!! 美味しいです~*^_^*

トレーも早速こんな風に使って下さいました(嬉)
c0162415_910060.jpg

ソファーのカラーに合わせて作ったトレー。
c0162415_1022026.jpg

空間に馴染み、主張しすぎないカルトナージュ♪

********************
Uradana
東京都世田谷区池尻3-8-1
フィールズ池尻1F
池尻大橋駅徒歩3分
********************
c0162415_23172849.jpg

オーナーご夫妻のこだわりの詰まった素敵カフェです。
とても心地よくついつい長居してしまう空間です。
(長居しちゃってすみませ~ん)

近々ランチも狙っているワタクシ(^^)
また詳細レポさせていただきま~す♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・
                    yupetit*

 ♪ランキングに参加中♪
   今日もポチっと
   お願いします^^
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 ひと手間に感謝☆
by yupetit | 2011-09-26 10:06 | カルトナージュ
<< 夫部屋改造中~ カルトナージュでお返し♪ >>