人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュでお返し♪

中学時代からの親友Mちゃんとランチのお約束があったので
その日までに、せっせとプレゼントを作りました♪
カルトナージュでお返し♪_c0162415_1165779.jpg

私自身がまだ講師になる以前に
ワンデーレッスンに参加して教えていただいた作品です。

嬉しいプレゼントでいつもワタシを喜ばせてくれるMちゃん*^_^*
とびきりセレブな彼女のように、豪華な贈り物はできないので(汗)
心を込めて作りました!!!!!
喜んでくれて嬉しかった~(感涙)
カルトナージュ万歳ヽ(^o^)丿 

Mちゃんとランチをしたのは銀座三越のセストセンソ。
行き当たりばったりで入ったお店でしたが(笑)
窓際のお席に通して下さり、居心地もよかったです♪

パスタのランチをいただいて  以下携帯画像で~す^^;
カルトナージュでお返し♪_c0162415_1193099.jpg

解散の2時までにもう少し時間があったので、
ダロワイヨに移動してケーキセットをいただきました。
カルトナージュでお返し♪_c0162415_1374466.jpg

話すことは永遠に尽きず・・・
しゃべる・食べる・笑うの約3時間。
お腹も心もチャージ満タンの一日でした(^^)v  Mちゃんありがと♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・

                    yupetit*

 ♪ランキングに参加中♪
   今日もポチっと
   お願いします^^
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

    ひと手間に感謝☆
by yupetit | 2011-09-24 06:33 | カルトナージュ
<< エンボス入りトレーできました♪ プチご無沙汰でございます^^; >>