機能付 "Y" できました^^ 

四季のカルトナージュに掲載されている
アルファベットレターと同じサイズで
Yを作りました♪
c0162415_21144638.jpg

師匠より何か機能を付けるようにとの課題をいただき、
あれこれ考えた末・・・
2つに分解しちゃいました(笑)
c0162415_21152210.jpg

ペーパーナプキン入れ&カトラリースタンドになります^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・
                    yupetit*

 ♪ランキングに参加中♪
   今日もポチっと
   お願いします^^
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

    ひと手間に感謝☆

カルトナージュ講座受付中です♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by yupetit | 2011-09-15 21:30 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by masumi at 2011-09-15 23:35 x
楽しい箱ですね~♪
カルトナージュってすごい!って改めて感動しちゃいます。
多角形のペンスタンドに挑戦中ですが、組み立てる段階で???が続き、苦戦中です(^^;)でも楽しいです~~~♪
Commented by brazo_de_gitano at 2011-09-16 05:10
すごいですね。私のイニシャルはMなのでどういう風に使うか考えるのも楽しいですね。家族のアルファベットを考えるのもいいですね。我が家はMがふたり、Oが一人です。
Commented by yupetit at 2011-09-16 08:32
*masumiさま*
masumiさん おはおうございますヽ(^o^)丿
先日はありがとうございました♪
えっ!?感動してくれたんですか?
発想乏しくこんなYになってしまって・・・笑

masumiさんの探究心には頭が下がりますm(__)m
私もいろいろ挑戦していかなくちゃ!!!
Commented by yupetit at 2011-09-16 08:37
*relamamaさま*
relamamaさん おはようございま~すヽ(^o^)丿
お掃除お疲れまでした(笑)
relamamaさんのイニシャルはMなんですね~
いいなぁ♪
イニシャル入りの小物をよく目にしますが、断然Mが可愛いです!
Yちょっととほほな感じで・・・^^;
Oを作ったらユラユラして面白そうですね^m^
<< のりものピックとソース入れ さんぷるん♪ >>