人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Boite Lampion* できましたヽ(^o^)丿

ずっと興味があった*Boite Lampion* (通称かぼちゃちゃん♪)
作ってみました♪
*Boite Lampion* できましたヽ(^o^)丿_c0162415_11215794.jpg

コロンとしたフォルムが愛おし~(*^_^*)
洋書 Le grand livre du cartonnageより

最初はオレンジでリアルかぼちゃにしようと思ったけど^^
やっぱりお気に入りのリバティで♪
*Boite Lampion* できましたヽ(^o^)丿_c0162415_1125392.jpg

相性のよいスキバル(皮革調の紙)にも出会えて
現在リバティFeliciteブーム真っ只中です(笑)


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・

                    yupetit*

 ♪ランキングに参加中♪
   今日もポチっと
   お願いします^^
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

    ひと手間に感謝☆
by yupetit | 2011-09-08 11:32 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by 志真 at 2011-09-08 12:16 x
こんにちは!
ブログでのお披露目待ってました~。
大きなお写真でみると・・・余計に細部の美しさにウットリです☆
中はどんな感じなんでしょう??
生地とスキバルの色合い、とっても素敵ですね。
Commented by 小麦 at 2011-09-08 19:00 x
わぁ~、かわいい!
少し早いけどハロウィンの雰囲気もありますね
この色合いはyupetitさんにしてはちょっとめずらしいような~^^
スキバルの微妙なブルーグリーンがとってもすてき♪

私もリバティではfelicite大好き! abyもかわいくてお気に入りです☆
Commented by yupetit at 2011-09-09 22:43
こんばんは~ヽ(^o^)丿
この子は製作が楽しくて楽しくて♪
お奨めです!!志真さんもぜひぜひ(*^_^*)
自己満足ながら、このスキバルが私の中で
ドンピシャでした(笑)
中は直線でとても貼りやすいんですよ♪
同じくリバティ×スキバルです^^
ぜひ実物を見ていただきたいで~す!!
Commented by yupetit at 2011-09-09 22:47
*小麦さま*
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
確かにこの色合いはお初かも^^
私カラーを知ってていただき嬉しいです(*^_^*)
aby!可愛いですね~
もしも私に娘がいたら・・・
abyでワンピース作って着せたいです!!
作れないけど(汗)
<< 学園祭とIKEA オープンカレッジ カルトナージ... >>