人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素麺PARTY♪ @my home  続編 

素麺PARTY♪ @my home のおまけです^^

素麺のおつゆは
『創味のそうめんつゆ ストレート』
が我が家の定番です。
これおいしいですよね~^^
素麺PARTY♪ @my home  続編 _c0162415_12112924.jpg

飽きてきた時には、温かいおつゆも美味しい!!
めんつゆにしょうが一片と豚バラの薄切りとなすを入れて
ちょっとクツクツ・・・はいっ出来上がり。
お好みで七味投入。 これも簡単でおすすめです^^
(写真がなかった^^;)

そうめんつゆの器は得意の100円。
と思ったらコレもコレも100円^^
素麺PARTY♪ @my home  続編 _c0162415_12141981.jpg

あっブルーの和の小皿だけは高級です^^
置地廣場のsaleで確か280円(笑)
下に敷いた涼しげランチョンマットは
10年前(@_@)にタイでお買い上げ。
プチプライス万歳~ヽ(^o^)丿
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




今日もお越しいただきありがとうございました。
東京は今日も猛暑日。全国的に暑いが続くようですね。
みなさまどうぞご自愛くださいませ。
by yupetit | 2011-08-15 12:56 | お料理
<< 帰ってまいりました~ 素麺PARTY♪ @my home >>