人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルモダンなゴミ箱 できました~♪

友人宅のダストボックスを作りました。
高さ約40cm。大きめです(^^)
リビングのカーテンの端切れを預かり製作しました♪
コーナーと内側はブラックのスキバルを使用。
シンプルモダンなゴミ箱 できました~♪_c0162415_21844100.jpg

以前に紹介したこちらと同じお宅へ本日発送~☆

「しっかり活躍してねっ!」
と産まれたてのわが子を見送る(^^)/~~~

♪ランキングに参加中♪
 今日もクリック
  お願いします^^
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

みなさんのおかげで健闘中(*^^)v
     ☆感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・    
                     yupetit*  

          





 
by yupetit | 2011-08-06 08:16 | カルトナージュ | Comments(8)
Commented by masumi at 2011-08-06 08:32 x
素敵~♪yupetitさんのブログにおじゃまするといつも同じ言葉しかでてきませんが(^^;)
「生まれたての我が子を見送る」気持ち、よくわかります。
夏休みはお忙しいでしょうが、体調に気をつけて楽しんでくださいね♪
子供が巣立っちゃうと寂しい夏休みですよぉ~(泣)
Commented by nanten☆ at 2011-08-07 11:50 x
カーテンとお揃いになるんですネ(ღˇ◡ˇ) 素敵。
Commented by a_softrain at 2011-08-07 18:27
わ~かっこいい~☆
40cmとは大きいですね!
高級インテリアショップに有りそうです☆
こちらのお宅はシンプルモダンな素敵なインテリアなんでしょうね~♪^^
Commented by 小麦 at 2011-08-08 23:41 x
生地を預かっての制作は緊張しますね~
カーテンとおそろいのダストボックスなんてすてき!
それだけでお部屋がぐ~んとオシャレになりますよね

夏休みで何かとお忙しいかと思いますが
yupetitさんの作品、楽しみにしてま~~す♪
Commented by yupetit at 2011-08-09 13:41
*masumiさま*
ありがとうございますヽ(^o^)丿
masumiさんはたくさんの我が子を見送って
いますものね~。
ちょっぴり寂しい気持ちはあるものの、
使っていただける喜びと、受け取ってくださった方の
笑顔に魅了され、また何か作りたくなりますよね~!!

怒涛の夏休みを過ごしておりますが(笑)
数年後にはお友達とでかけるようになり
「ママはおいてけぼりよ^^」とよく聞きますので
全力で遊んでおりますが・・・母はすでにへとへとです^^;
Commented by yupetit at 2011-08-09 13:46
*nanten☆さま*
そうなんです!カーテンとお揃いで作れちゃいます♪
マガジンラックやティッシュボックスも。
インテリアを自分好みにコーディネイトできちゃう
カルトナージュが大大大スキ~!!!
お揃いLOVE♪
Commented by yupetit at 2011-08-09 13:51
*miccaさま*
そうなんです、かなり大きいです!!
インテリアショップにありそうなんて。。。
嬉しすぎます~(^O^)
ついつい花柄の生地にばかり手が伸びてしますので
久しぶりのハンサムカルトナージュは新鮮でした☆
Commented by yupetit at 2011-08-09 13:55
*小麦さま*
おしゃれな友人宅のリビングで、活躍してくれることを
創造しながら製作しました♪
このカーテン生地はほつれやすく、しみやすく、付が悪く・・・
作り手泣かせの生地でございました^^;
スキバルちゃんに助けていただき、
なんとかシャキッと仕上がりました(^^)

小麦さんの素敵なスライドボックスを拝見したら
私もまた何か作りたくてウキウキしてます!!
<< 週末BBQ welcome リース できました♪ >>