嬉しいサプライズとカルトナージュ♪

お友達が我が家に集まりました。
昨年学校の役員を共に頑張った仲良しママたち。
4人集合♪

「パン買っていくね~」のお言葉に甘え
得意の。。。サラダしか作らない攻撃(笑)

冷蔵庫にある野菜を使い、
朝マッハで作ったために
コッテリ系2種類になっちゃった^^;    ごめんね~
c0162415_212573.jpg

*海老とブロッコリーと卵のタルタルサラダ
*かぼちゃとクリームチーズのサラダ

パンを買ってきてくれた上に
なんと なんと なんと なんと~~~~~(しつこい 笑)
もうすぐ誕生日の私にケーキまで用意してくれました(感涙)
c0162415_2134412.jpg

ろうそく大小合わせて10本。
ケーキ穴だらけ(笑)
HappyBirthday!!の歌付き^^

そしてそしてoeufb doux(ウフ ドゥー) の
イニシャルマグカップもいただいちゃいました。
c0162415_2143392.jpg

これ欲しかったんですぅ*^_^*
ケーキをいただく時に早速
ルンルンで使わせていただきました。
c0162415_216019.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






嬉しい嬉しいサプライズのお礼に、
カルトナージュをプレゼント・・・
ではなく各自作っていただく(爆)
c0162415_221164.jpg

c0162415_221512.jpg

お一方はカルトナージュ経験者なので大作製作中~。

この歳になって仲良し4人組が誕生するって奇跡的。
役員お引き受けして、舞込んだ幸運に感謝 *^^*

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・    
                    yupetit*   
♪ランキングに参加中♪
   ハンドメイド48位
 最高記録更新中~(嬉)
   今日もクリック
   お願いします^^
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

みなさんのおかげで健闘中(*^^)v
     ☆感謝☆
          

*************++********
先日ワンデーレッスンにご参加下さったnanten☆さまが、
ご自宅で復習して下さいました♪
とても素敵で・・・嬉しくて・・・飛び上がりました~ヽ(^o^)丿
ぜひご覧下さいませ→

************************
by yupetit | 2011-07-17 09:44 | カルトナージュ
<< チマチマいろいろ ル・ブール・ノワゼットとパピエリウム >>