楽譜カバー作り♪

姪のmomoka(小学4年生)が初カルトナージュ。
楽譜カバー作りに挑戦しました。

ピアノの先生が、以前作ったmomokaの楽譜カバーを
可愛いと褒めてくださったそうで(嬉)
「先生にプレゼントしたいの~♪」と張り切って我が家に登場です(^^)
完成したのはこちらですヽ(^o^)丿
c0162415_1411668.jpg

「先生はこの生地が好きだと思う~!」と生地セレクトから始まり
一生懸命作りました。  
きっと素敵な先生なんでしょうね~*^_^*

身内カルトナージュはどうも準備が行き届かなくて^^;
当日になって透明のゴムがないことに気付きました(ーー゛)

資材庫アセアセ捜索し、薄地のビニールマット発見☆
今回はこんな仕上がりです。
角の処理は私がちょこっとお手伝い
c0162415_1441010.jpg

これは丈夫だっ^^

momoちゃん よく頑張りました!
先生喜んでくれるといいね♪
発表会頑張れ~ヽ(^o^)丿


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・    
                    yupetit*   

♪ランキングに参加中♪
   ハンドメイド68位(嬉)
    今日もクリック
    お願いします^^
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

みなさんのおかげで健闘中です(*^^)v
     ☆感謝☆
          
by yupetit | 2011-07-09 14:07 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by jewel-5115 at 2011-07-09 16:14
yupetitさま、こんにちは♪
こちらは梅雨が明けてうだるような暑さです。。
なんてエレガントで素敵なのでしょう~~
センスがおありですね*^^*
さすがです!!
今日もダントツ1位おめでとうございます*^^*
Commented by yupetit at 2011-07-09 23:24
*Risaさま*
こんばんは(^^*)/
発表会の時に花束と共に先生にプレゼントするそうです。
創立記念日で学校がお休みの日に姉と一緒に遊びに来て、
楽しそうに作っていました♪
いつも応援ポチありがとうございます。感謝☆
<< カルトナージュいろいろ^^ 買いました♪ >>