人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉と牧場

先週、家族で群馬県へ行きました。
写真の整理にもたつきまして^^;
今頃旅レポです。
*******************

今年の2月に夫が購入していたトクー!ポン
老神観光ホテル 観山荘に泊まってきました。

露天風呂付きのお部屋に泊まってなんと
1泊2食付で8470円~!!
恐るべしトクー!ポン
老朽化覚悟で向かいましたが(笑)
内装はしっかりとリニューアルされていました。
温泉と牧場_c0162415_1417180.jpg

あかぎの間です。
温泉と牧場_c0162415_14151956.jpg

とても寛げるお部屋でした。
お部屋に露天風呂最高☆
緑の香りたっぷりの空気が爽やかです~
温泉と牧場_c0162415_1416132.jpg

夕飯はこんな感じ↓
温泉と牧場_c0162415_14195345.jpg

美味しいお蕎麦も付いてきました。
温泉と牧場_c0162415_14202872.jpg

朝食はこんな感じ↓
温泉と牧場_c0162415_8385272.jpg

華やかさはございませんが(笑)
どれも体に優しい安定した(?)お味で
胃腸も休まりました。

温泉にのんびり浸かりチャージ完了~。
朝食を済ませて牧場へ向かいます!
途中こんな景色に遭遇。ラッキー☆
温泉と牧場_c0162415_15201543.jpg

さらに車を走らせグリーン牧場に到着です。
温泉と牧場_c0162415_14261361.jpg

牛の乳搾り体験をしてソフトクリームを食べ、
温泉と牧場_c0162415_15221626.jpg

シープドックショーを見て羊と戯れ
温泉と牧場_c0162415_14271140.jpg

うさぎとふれあい
温泉と牧場_c0162415_14513917.jpg

バター作り体験をして
温泉と牧場_c0162415_1428271.jpg

馬車に乗り
温泉と牧場_c0162415_14284677.jpg

おやつを買って
温泉と牧場_c0162415_14295213.jpg

牧場をあとにしました。

1泊2日のプチ旅ながら、
温泉も牧場も満喫。
楽しい2日間でした。
おしまい^^

トクー!ポン またチェックしなくちゃ^^
お付き合いいただきありがとうございました。
それではレッスンに行ってまいりま~すヽ(^o^)丿
                   yupetit*

  ランキングに参加中♪
↓クリックよろしくお願いします↓
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  ひと手間に感謝☆







by yupetit | 2011-06-28 08:31 | おでかけ
<< *slim tray* レッス... 準備と脱線^^; >>