準備と脱線^^;

「レッスンの準備はお早めに~!」
これ、私への課題です^^

今回は早々に着々と準備を進め・・・いい調子♪ と思っていたのに
c0162415_10512532.jpg

準備も終盤にさしかかった頃・・・
作りたい衝動がムクムクと湧き上がり(笑)
作ってしまいました~。
c0162415_1052309.jpg

蒸し暑さのせいでしょうか、
この爽やかな生地のトレーが欲しくて♪

準備からすっかり脱線しカルトナージュ満喫(*^^)v
で、準備を終えたのは結局今さっきとなりました。

久しぶりのワンデーレッスン。
忘れ物のないようにチェックチェック。。。
かなりのドジ子なもので~(大汗)

ご参加のみなさまお待ちしておりま~す♪

♪ランキングに参加中♪
 クリックお願いします^^
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
みなさんのおかげで健闘中です(*^^)v
     ☆感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・    
                    yupetit*   

          





私信:
昨日ご一緒いただきました皆様ありがとうございました。
幹事の皆様おつかれまでした。
先生ありがとうございました。

素敵な皆様とのはじめましての出会いに・・・
お久しぶり~の再会に・・・
感謝感謝☆

楽しい楽しい一時となりました♪

ご同席いただいた素敵マダム☆お美しいNさま☆
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
    
Nさま~!!こんな私でがっかりさせてごめんなさ~い!!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

                     
by yupetit | 2011-06-26 11:32 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by ガトー at 2011-06-26 14:09 x
こんにちは!初コメです。

とても、涼しげな色合いのトレー!ステキです。

玉高でレッスンなさるのですね~ハイソだわ・・

これからも楽しみにしています!
Commented by yupetit at 2011-06-27 08:49
*ガトーさま*
ようこそ~ヽ(^o^)丿
早速ご訪問いただきありがとうございます♪
ハイソとはかけ離れた庶民代表yupetitです^^;
先日はありがとうございました(*^_^*)
お目にかかれて嬉しかったです♪
また遊んでくださいm(__)m


<< 温泉と牧場 オリジナルスタンプでラッピング♪ >>