人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200円でプチリース

こんなプチリースを作ってみました♪
手のひらサイズです
200円でプチリース_c0162415_9592871.jpg

ナチュラルキッチン(100円shop)でみつけた
リースとプレートを組み合わせて、
「トイレはここよ」の目印です(笑)

ちょっぴり手を加えただけなのに、
なんだかとっても愛おしい・・・

3分間リメイクで
心ほっこり*^_^*



  ♪ランキングに参加中♪
  ハンドメイド62位(嬉)
    今日もクリック
    お願いします^^
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
      感謝☆

今日もお越しいただきありがとうござました。
笑顔の輪が広がりますように・・・
                       yupetit*
by yupetit | 2011-06-18 10:14 | インテリア | Comments(2)
Commented by a_softrain at 2011-06-19 00:45
ナチュキチはわたしも大好きです~♪
こんな素敵なロゴもあるんですね。
小さいところがとってもオシャレ♪
ラブリー過ぎずとっても素敵です☆
さすがyupetitさん!^^
Commented by yupetit at 2011-06-19 22:30
ナチュキチ楽しいですよね~
ついついポロポロと買ってしまいます。
よ~く見ないとtoiletって読めないあたりが
意味がないような・・・それがいいような・・・笑
miccaさんがほめてもらって
ますます愛着わいちゃいます~
<< バザー用にもう1つ *春雨スープ* 給食風 >>