人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam *ホテル編*

記憶が残っているうちに・・・
ゴールデンウィークにでかけたグアム旅行の思い出を
サササ~と綴らせていただきます。

日本がこんな時に・・・
と思われた方もいらっしゃるかと思います。
気分を害されたかたはスルーしてくださいませ。

**********************************

3年ぶりのguam旅行。
息子が2歳の時に初めて訪れ、
フライト3時間、時差1時間の楽ちんさに感動~。
それ以来気軽に行けるguamが大好きになりました。

これまで宿泊先はOUTRIGGER一筋でしたが、
夫の「アウトリガーはもう飽きた~( 一一)」の一声で
今回はウェスティンに。
Guam *ホテル編*_c0162415_22414446.jpg

エントランスはとてもシンプル。
フロントはこんな感じでした。
Guam *ホテル編*_c0162415_22422416.jpg

フロントの横のカフェではスタバのコーヒーがいただけます。
Guam *ホテル編*_c0162415_22425377.jpg

GWはクラブフロアもお高くて(涙)
12階の普通~のお部屋に宿泊です^^
Guam *ホテル編*_c0162415_2256893.jpg

ベットは有名な(?)ヘブンリーベット。
シモンズをこよなく愛する夫は
こちらのベットがお気に入りです。さっそく息子が暴れてベットメイキングがよれました^^;
Guam *ホテル編*_c0162415_22454110.jpg

ベットからの景色なこんな感じでした♪
Guam *ホテル編*_c0162415_22473915.jpg
 
浴室にはバスタブの他にシャワーブースがあったので、
プールや海から戻った後に2人同時進行で
シャワーが浴びることができて便利~。
Guam *ホテル編*_c0162415_22491084.jpg

シャワーヘッドが2つのヘブンリーシャワー
と書いてありましたが、
おチビな私は調整するにも背が届かず(笑)
どのあたりがヘブンリーなのか不明(-.-)

プールはゆったりとした大人な感じです。
Guam *ホテル編*_c0162415_22495328.jpg

プールで撮った写真はコレ↑1枚(T_T)
なぜなら、初日以外、来る日も来る日も
ターザ(ウォーターパーク)に通うはめなったからです~(ーー゛)
7歳になった元気すぎる息子^^;
スライダーなしの大人プールでは対応できませんでした(泣)

続く・・・
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


 今日もお越しいただきありがとうございました。
                     yupetit*








息子も私もパスポートの期限が切れまして、
旅の前にまずは申請のため久しぶりの都庁へ~。 
(若かりし頃の勤務先なので懐かし~)
パスポートセンターで申請書を2枚手に取り、
そのまま展望台へGO~!

都庁の展望台は無料で嬉しい♪
高さ202m。東京タワーの大展望台より高~い☆
Guam *ホテル編*_c0162415_8291440.jpg

息子は展望台からの景色に夢中。
わたしはカフェでコーヒーをいただきながら
のんびりじっくり申請書を記入^^
Guam *ホテル編*_c0162415_8293378.jpg

快適快適☆ おすすめです(*^^)v

 ♪ランキングに参加しています♪
 ↓クリックしていただけると嬉しいです↓
       にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  クリックのひと手間に感謝☆
by yupetit | 2011-05-22 08:31 | Guam
<< Guam *あそび編* ペーパータオルストッカーできました♪ >>