ネームフォルダー改良版(?)

ネームフォルダーを作り直してみました。
c0162415_036515.jpg

以前の作ったものは気に入らず(ーー;) 
自分で言うのもなんですが・・・作りもヒドくて(汗)

今回はちょこっと改良♪ したつもりです^^
裏側にはプチポケットを付けました。
c0162415_0384192.jpg

最近オフィスではネームフォルダの裏に名刺を入れるとか・・・  ホント!?
私も入れてみようかな・・・渡す機会はないけど(笑)

「ネームフォルダーはいらないよ!」
という方は・・・
c0162415_0403423.jpg

短いチェーンに変えてパスケースに(^^) 
チェーンにイニシャルのチャームも付けたいな。 手元になかった(泣)

先日作った手帳とお揃いです♪
c0162415_0414894.jpg

明日は保護者会。こちらのセットで気分を上げて出動です。
身の回りの小物も統一できちゃうカルトナージュ♪ 万歳~ヽ(^o^)丿

  ♪ランキングに参加中♪
  ↓クリックお願いします↓
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
         
 クリックのひと手間に感謝☆
  ランキング上昇中~(嬉)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・LOVE JAPAN053.gif
              
                         yupetit*
by yupetit | 2011-04-11 06:41 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by a_softrain at 2011-04-13 21:43
ステキ~☆
とってもお上品な雰囲気♪
柄に動きがあるから、微妙に雰囲気が変わって良い感じですね~。
こういうのツボです☆
保護者会では注目の的だったのでは?^^
Commented by yupetit at 2011-04-14 12:14
*miccaさま*
こちらの生地優秀ですね~。
簡単作品ですが普段使えるものがお揃いにできて
嬉しいで~す。
今までよく名札を忘れたのですが(←ダメ子です^^;)
お気に入りができて忘れなくなりそうです(^^)v
<< 掃除と兜とティータイム メガネケースできました♪ >>