HOUSE BOXできました♪

カルトナージュで人気の高い おうち型の箱。
片側の屋根が開くタイプです。
プチサイズで製作しました♪
c0162415_13422898.jpg

どの位の大きさかと申しますと・・・
ふりかけサイズです(笑)
c0162415_13424340.jpg

屋根を開けて・・・「今日はどれにしようかな~」
の一時が楽しくなるカルトナージュ^^
ティーパックやキャンディー入れにもどうぞヽ(^o^)丿

♪ランキングに参加中♪
↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
         
今日もお越しいただきありあとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・LOVE JAPAN053.gif
              
                 yupetit*
by yupetit | 2011-04-06 13:52 | カルトナージュ | Comments(10)
Commented by masumi at 2011-04-06 18:02 x
可愛いサイズなんですね♪
もしかしてカルトンの端材で作っちゃったとか・・・?
生地もとっても可愛くて春を感じます。
実は今日ちょっとだけ生地の整理をしたんですよ!
倒れたラックから拾い集めただけでしたが、久しぶりの布の感触に何だかやる気がわいてきました!
yupetitさんの作品見せていただくと、近いうちに私もきっと!とすごく前向きになれます。ありがとう~~~♪
Commented by a_softrain at 2011-04-06 20:44
う~んなんて素敵なふりかけ入れ☆じゃなくてHOUSE BOX♪^^
ふりかけが入ってるなんて誰も想像つかないようなオシャレなBOXですね。
春らしいウキウキするような組み合わせでとっても可愛いです~☆^^
Commented by hiromi at 2011-04-06 23:06 x
わ〜めちゃ可愛い!どストライク!
親子でテンションあがりそう。
娘世代にはヘアピンとかアクセいれても(^-^)/
わたくしも今年からカルトナージュデビューするわよ (^O^)/
Commented by eripottery at 2011-04-07 09:30
わー!ちっちゃいお家、かわいい♪この季節にぴったりですね。
これはふりかけ、これはティーバック、と、
キッチンの色んなところにちいさいお家が点在してたら
かわいいくて和みそうです〜。
Commented by yupetit at 2011-04-07 09:51
*masumiさま*
masumiさ~ん!!!!!
masumiさんのハンドメイド作品を見せていただける日を
楽しみにしています。
「近いうちにきっと!」そう言ってくださると思っていました。
いつも前を向いているmasumiさんかっこいいです。

カルトナージュは照明いらずの窓際で作っています。
アイロンは電量消費の少なくなる深夜にまとめて。
節電しながらできる範囲で作品作りに励みます。
masumiさんから元気いただいています。
こちらこそありがと~~~♪
Commented by yupetit at 2011-04-07 09:55
*miccaさま*
ふりかけ入れできました~(笑)
ハウスボックスは人気がありますよね。
ふりかけ入れにする人はあまりいないと思いますが^m^
先日久しぶりに買ってしまった生地なんです。
春だからかな・・・
それとも気分を盛り上げたいからかな・・・
ついつい明るい生地に手が伸びます。
Commented by yupetit at 2011-04-07 09:57
*hiromiさま*
hiromiちゃんようこそ~ヽ(^o^)丿

どストライク! わ~い♪
小学生女子に喜んでもらえたら嬉しいな(*^_^*)
小学生男子にはまったくうけなかったよ(泣)
カルトナージュデビューお待ちしております♪
Commented by yupetit at 2011-04-07 10:06
*eripotteryさま*
ちいさなお家が点在・・・
想像しただけで可愛いっっっ!!
なるほどなるほど! な嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
eripotteryさんの更新いつも楽しみにしています♪
Commented by kei at 2011-04-07 20:47 x
さくさく仕上がるかわいい作品♪
またyupetitさんの作品を拝見できてとっても嬉しい(^^)
カルトナージュ楽しみましょう☆ポチ!
Commented by yupetit at 2011-04-08 10:21
コメント&ポチまでありがとうござま~すヽ(^o^)丿
お会いしてから作りたい病にとりつかれ、
カルトナージュ楽しみまくりです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
<< プチアトリエ 今が旬 小さな小さなアトリエ >>