できました~♪

2011手帳カバーが完成しました。
いまさら?とお思いの方が多いかと思いますが^^;
4月スタートもありと言うことで♪
c0162415_1104512.jpg

装飾は一切付けず、生地の美しさで勝負じゃ~(笑)

マグネットを埋め込んで・・・ピタッと留まると気持ちがいい~♪ 
c0162415_911769.jpg

中はこんな感じです↓
c0162415_922813.jpg

A5サイズのスケジュール帳・便箋・ペンの3点セットが
すっきり収まりま~すヽ(^o^)丿

リングファイルもこのタイプで作っても可愛いな~。

今年はこれまでより大きな手帳に変えました。
楽しい予定をた~くさん書き込めますように・・・☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
    



         



UPするのもどうかと思いましたが・・・
今年の夫の手帳です。
c0162415_1124157.jpg

決して手抜きをしたわけではありません(汗)

昨年同様、このかたちが夫の希望です
夫の今年のラッキカラーはオレンジ。
なのでオレンジです。  工夫ゼロ過ぎ~(笑) 
  
今日もお越しいただきありがとうございました。
                           yupetit*
    
↓クリックしていただけると嬉しいです↓
       にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
by yupetit | 2011-03-11 09:11 | カルトナージュ
<< 東日本大地震 ホワイトデーに♪ >>