人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの方とご対面 *^_^*

ブログを通じて知り合った人気者のnacoさん
初めてお目にかかりました~!!

消しゴムはんこアーティストのnacoさん現在新宿三越アルコットにて出版記念のイベントを開催中♪
憧れの方とご対面 *^_^*_c0162415_100432.jpg

わずかな時間しか滞在できず、
デモンストレーションも見れなかったけど・・・
行ってよかった~♪

ブログ掲載も快諾いただけましたのでUPしちゃいます↓
(コンデジ撮影です。実物の素敵さをお伝えできず残念です>_<)
憧れの方とご対面 *^_^*_c0162415_1005255.jpg

憧れの方とご対面 *^_^*_c0162415_1022144.jpg

ぜ~んぶ消しゴムはんこだなんて驚きですよね~。
繊細な美しさ、可愛らしさに感動しました!
nacoさんのテクニックはもちろん、
光り輝くセンスにうっとりです。

初めて消しゴムはんこの世界に触れ、
温かくて優しい雰囲気に包まれた可愛いnacoさんに
お目にかかれて、嬉しい一日でした♪

最後に・・・もうひとつ自慢しちゃってもいいですか^^
間もなく発売される「けしごむはんこ」先行販売でgetしてきました~♪♪♪
(nacoさんファンのみなさまお先にすみませ~ん)
憧れの方とご対面 *^_^*_c0162415_104880.jpg

そして更に表紙をめくると・・・
憧れの方とご対面 *^_^*_c0162415_1051027.jpg

きゃ~~~nacoさんのサイン入り~ヽ(^o^)丿
nacoさんオリジナルのくまのるんちゃんを書いてくれました。

大切にします(*^_^*)

間もなく発売のこちらの本はCD-ROM付き。
私のようにはんこを彫れなくても、
素材がたっぷり詰まっているので
パソコンを使って活用させてもらうことができます。
まずは名刺を新しくしてみたいと思っています♪

そちらも完成したらまた紹介させて下さい^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
                    yupetit*

*ブログランキングに参加中*
 ↓ポチっとお願いします↓
    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
  
by yupetit | 2011-02-17 22:37 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ふぁぼ at 2011-02-19 01:41 x
え~、いいなぁ☆
わたしも行きたい、欲しい・・・
だって、消しゴムはんこも楽しくて、はまりそうな予感。
イベント、今日までですよね?
行きたいイベントが一日に3つって(◎_◎;)
でも、明後日も出かける予定があるし、明日はどこにも行けずに家事デイになるかも・・・
Commented by naco at 2011-02-19 03:21 x
ぎゃーーーーーーーー><
昨日は失礼いたしました。
お会いできて、本当に本当に嬉しかったです。
yupetitさんは、ブログからの想像通り、
とてもおキレイで、上品で、華奢で、めちゃくちゃステキな方でした!
それに笑顔がステキで、明るい方で、癒されて、
彫れて・・・いや、惚れてしまいそうでした。笑
とっても緊張していたので、和みました^^
ありがとうございました!!!!

そうそう、それから、
展示のみ、期間延長で22日火曜日の夕方5時までさせていただくことになりました。
あ、でも書籍の販売は延長できなくて、お向かいの紀伊国屋さん本店だったら月曜日から並べていただけるのでは?と期待しています^^
あ、でも事前にお電話でご確認の上、足を運んでくださることをオススメします。
あ、宣伝しちゃってすみません^^
Commented by yupetit at 2011-02-19 14:15
*ふぁぼさま*
nacoさんのイベントすごく楽しかったです~♪
多彩なふぁぼさんですから、
消しゴムハンコもはまったらすごい腕前になりそう・・・^^

nacoさんのハンコは見ているだけで
思わず笑みがこぼれます。
素敵な作品を生で見れるって嬉しいですよね!!

nacoさんが日程を詳しく追記してくれました↑
お時間がとれましたらぜひぜひ足をお運びください♪

私は取手に行けず残念です(>_<)
Commented by yupetit at 2011-02-19 14:23
*nacoさま*
とっ~~~ても忙しいのに、
わざわざ遊びに来て下さったんですね。
睡眠時間削らせちゃってごめんなさい。
どうかお疲れがでませんように・・・☆

nacoさん・・・ほ・ほめ過ぎです~(大汗)
ワタシシ、ブログのイメージと違うと有名です(爆)
nacoさんはほんと優しいな~*^_^*

お会いできて嬉しかったです♪
サインを頂いた本を握りしめて
マッハで息子の学校に向かいました。
授業参観ギリギリセーフ(笑)
もっとゆっくりしたかったのに
慌しくて失礼しました。
でも、大大大満足のひと時でした(*^_^*)
ありがとうございました!!!!!
<< Paul Giraudのジュー... IKEAのストックバックとビー... >>