講師会

浜松の旅から元気に帰ってまいりました♪
旅レポの前に・・・

旅行の前日に参加させていただいた、
カルトナージュ講師会の紹介をさせていただきます^^

ずっと楽しみにしていた講師会当日。
うっきうき~でアトリエに向かいます。 息子は実家へ 母に感謝~☆
サロン・ドュ・カルトナージュの認定講師の皆さんが
全国から続々到着。
「初めまして~♪」のご挨拶は後ほどゆっくり・・・
ということで、まずは作品作りに没頭です。

お隣の席のI先生の手の早さに動揺しつつも(笑)
アトリエで学ぶ時間は本当に楽しい!!

作品制作に励んだ後はリビングへ移動。
そこにはデザートビュフェの準備が!!佐藤先生いつの間にご準備を~!?
嬉し~~~~~053.gif
c0162415_17355483.jpg

素敵なリビングでふかふかのソファーに座り、
美味しいデザートをいただきながらの懇談会。
それはそれは気分も話も盛り上がります(笑)

佐藤先生をはじめ、先輩講師のみなさんのお話を伺い、
カルトナージュへの思いが再び熱く込み上げてくるのをしっかりと感じました。
これからも日々学び、日々製作です!!

このような機会を与えていただけたことに感謝☆☆☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
                         yupetit*^_^*
by yupetit | 2010-08-03 17:37 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by a_softrain at 2010-08-04 08:05
すごいなあ~!わたしとはかけ離れた素敵な世界だわ~と
ウットリしながら見ちゃいました。笑
yupetitさんてやっぱり凄い人なんだな~としみじみ。。
なんか私ごときがコメントしてていいのかしらん。^^;
デザートブッフェも素晴らしいですね♪
素敵な空間で刺激も受けて、とっても充実した会ですね~☆
旅レポも楽しみにしてます♪^^
Commented by 小麦 at 2010-08-06 20:13 x
普段のレッスンと違い講師の先生方ばかりってちょっと緊張ですね
でも教える立場からの悩みや疑問を共有できて有意義な一時だったのではないでしょうか
そしてそしてその後のデザートビュッフェ!
黄色い歓声が上がったのでは?(笑)

たくさんの方との交流も持てますますヤル気が出てきちゃいますね!
Commented by yupetit at 2010-08-07 13:52
*miccaさま*
こんにちはヽ(^o^)丿
すっかりお返事が遅くなり失礼しました^^;
師匠の自宅リビングは我が家とは大違い(笑)
優雅で高貴な雰囲気が漂っておりました☆
すごいのは師匠でございます~^^
デザートビュッフェ付きのお勉強会、刺激をいっぱいもらって
作りたい気持ちが溢れているのに、
息子夏休みにつき足踏み中です(T_T)
Commented by yupetit at 2010-08-07 13:57
*小麦様*
こんにちは。
はい、ちょっと緊張です。
なんて・・・私あまり緊張しない鈍感ちゃんかも^^;
作品作り意見交換、そしてデザートビュッフェ^^
とても有意義な時間を過ごしてきました。
やるきに満ち溢れて帰宅したのに、すぐ旅行。
そして魔の夏休み中で作品作りがノロノロです~(T_T)
<< スイートルームのインテリア 浜松にいます♪ >>