お道具♪

息子が学校のプールに行っている間に・・・
お道具のメンテナンス♪
c0162415_21305623.jpg

カルトナージュのお道具ではないけれど、
レッスンの時に可愛い~と好評だったのが、こちらの↓ ミニハンマー
c0162415_21314136.jpg

全長20cmのミニサイズです。
100円均一でお買い上げ(^^)v
使い始めは、なんだか強い臭い(ゴム臭?)が漂いますが、
時と共に和らぎます^^

金具付けに便利です♪

今日もお越いただきありがとうございました(*^_^*)
by yupetit | 2010-07-21 21:32 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by a_softrain at 2010-07-22 00:20
このミニハンマー100円均一なんですか~。
すごくかっこいいですね!高級感あるし☆
わたしも百均でgetした金槌持ってるんですがこっちがいい。。笑
お道具も素敵に整理されてメンテナンスもちゃんとしていて、
さすがyupetitさんだなあ♪^^
Commented by eripottery at 2010-07-22 07:42
お道具がピシっと気持ちよくきれいにそろってて美しいです〜。

お道具を大切にきれいにしてる人って
お仕事もとっても美しい。。。yupetitさんの作品が美しいのも
本当に納得です!
私もたまには見習って道具、きれいにしなくちゃ。
Commented by yupetit at 2010-07-22 11:30
*miccaさま*
100均ハンマー可愛いですよね!!
最初臭いけど(ーー゛) 100円だから我慢です(笑)
お道具好きなので、こうして並べているのも至福の一時^^
ハサミ研ぎまくりですヽ(^o^)丿
Commented by yupetit at 2010-07-22 11:36
*eripotteryさま*
美しい作品をお作りになるeripotteryさんにそんな風に
おっしゃっていただき、とても嬉しいです♪
お道具好きなんです(*^_^*)
綺麗な作品に繋がると思うとメンテナンスも楽しいですね♪
キレイを継続していきたいと思います☆
<< 暑中お見舞い申し上げます Bistro あおい食堂 >>