ミニダストボックス PART2 出来上がり♪

久しぶりに紙を使ってカルトナージュ♪
ミニダストBOXを作りました。 PART1はこちら→
c0162415_3461629.jpg

ブラックの紙はスラップブッキング用の12インチのプリントペーパーです。
12インチの紙1枚で、外側の4面を貼れるサイズで製作しました。

内側もモノトーンでスッキリ仕上げ。  レッスンの時に使います♪
c0162415_3472320.jpg

12インチのプリントペーパーは種類が豊富で素敵なものがたくさん♪
いろいろな雰囲気を楽しむことができそうです(^^)v 








昨日は夫と息子にお誕生日のお祝いをしてもらいました♪
1年が早~い!!
c0162415_3504980.jpg

昨年の誕生日は何していたかな?と思い、
ブログで振り返って見たら・・・カルトナージュしていました(^^)

今年は3人で渋谷へ行き、夫と息子は映画館(ポケモン^^)へ
私は2時間のんびりショッピング♪

映画が終わり合流する時に、息子が「お誕生日おめでと~!」
と叫びながらひまわりのミニブーケを持って走ってきた!! (嬉)

そして今年も夜はやっぱりカルトナージュ(^^)v 
あ~~~楽しい♪♪♪ いくつになっても作り続けるぞっ!

今日もお越しいただきありがとうございました。
                              yupetit
by yupetit | 2010-07-19 09:28 | カルトナージュ | Comments(16)
Commented by さきこっこ at 2010-07-19 17:02 x
お誕生日おめでとうございます♪
ご主人さまとお子さんにお祝いしてもらってニコニコの日になりましたね。
私も来月誕生日ですが主人とほとんど日にちが変わらないのでいつも
1回でまとめて終わりです・・・今年は何か美味しいものでも食べに行きたいです。
ダストボックス、シックでとっても素敵です。でも使うのがもったいない仕上がりで使うのがもったいないです(^^ゞ

Commented by jewel-5115 at 2010-07-19 17:48
yupetitさま、こんにちは♪
昨日はお誕生日だったのですね~☆
おめでとうございます*^^*
息子さん、可愛いですね・・・^^
ひまわりのような明るいyupetitさま
この一年が素晴らしい年になりますように心から願っています♪
ミニダストBOX、モダンでシックで素敵ですね^^*
Commented by anniemom at 2010-07-19 17:55
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ダンナさまと息子さんからもらえるブーケだなんて☆素敵だわぁ~!!
しかも、のんびりショッピングにカルトナージュ♪ いいですね~。
また一年☆いっぱ~いカルトナージュで幸せな日々をお過ごしくださ~い(*^^)v
いっしょに84歳でもバリバリ現役の我が師匠目指して☆がんばりましょうね~♪
☆☆ HAPPY BIRTHDAY!!! ☆☆
Commented by gracei at 2010-07-19 18:01
yupetitさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
もしかして、蟹座ですか? 私の誕生日は10日なので一緒ですね。
また共通点ありで、びっくりです。
そして、今日のカルトナージュ、カッコいい〜〜^^♪
こんなダストBOX置いたら、すぐに話題になっちゃいますね☆
それに紙、やっぱり私はyuさんと通じてるんでしょうか。
私が紙のカルトナージュで選んだのと一緒なんです。
ほんとに、ほんとに一緒が多く、運命感じちゃっています。
万歳、yupetitさん!!(応援してます☆)


Commented by masumi at 2010-07-19 20:39 x
お誕生日おめでとうございます♪
ブーケのプレゼントなんて、優しいご主人と息子さんですね。
ブーケを持って走ってきた息子さんを想像したら何だかウルウルきちゃったわ・・・(笑)
スクラップブッキング用のペーパーがあったとは知りませんでした。今度ぜひ探してみます。
ダストボックス素敵すぎてもったいなくてゴミが入れられないかも(^^;)
ダストボックス以上にチョコレートケーキに目が釘付け・・・(笑)
Commented by a_softrain at 2010-07-19 21:39
ええ~お誕生日だったんですか~!(何故かオロオロ。^^;)
おめでとうございます☆^^
いつも思うのですが、素敵な旦那さまと息子さんですね♪
そして美しいカルトナージュ☆
モノトーンだけどとってもyupetitさんテイストですね♪^^
夏らしい華やかだけどすっきりした素敵な作品、さすがです!
スクラップブッキング用のペーパーって素敵な柄がいっぱいありますよね。
もっと大きかったらいいのにといつも思います。笑
Commented by rose_charlie at 2010-07-20 00:55
yupetitさん、お誕生日おめでとうございます♪
家族からの祝福♪メンズ&花束・・・・素敵です。

モノトーン、ピシッと尖った角!
ハンサムなゴミ箱、カッコイイわぁ・・・惚れ惚れ。
カルトナージュにハマってしまい(笑)
アマゾンでカルトナージュ本を海外発送してもらおうか・・・
本気で、考えています。

いくつになっても、素敵な作品作って下さいね!!!
Commented by w-kaname at 2010-07-20 09:46
お誕生日おめでとうございます♪
ほんと・・・1年早いって思いますよね~。私も同じです(^-^)
ひまわりのミニブーケとっても可愛らしい♪息子君セレクトでしょうか?

ミニダストボックスの生地、モノトーンでとてもシック。
こういう感じ好きです♪
これからも素敵な作品楽しみにしてますね♥
Commented by yupetit at 2010-07-20 15:36
*さきこっこさま*
こんにちは~ヽ(^o^)丿
お祝いお言葉ありがとうござます♪
ご主人様とWでお祝いなんてとっても楽しそう!!
8月は大切な月ですね(*^_^*)
何食べるのでしょ~。気になります^^
ダストボックス、前回のレッスンに間に合わず・・・
キルトが溢れていましたよね^^; これでもう大丈夫です(^^)v
Commented by yupetit at 2010-07-20 15:46
*Risaさま*
Risaさんいつもありがとうございます(*^_^*)
息子からの「おめでとう!」はやっぱり嬉しいですね♪
いつまで祝ってくれるのでしょうか・・・^^;
この1年も楽しく駆け抜けたいと思いま~す(^^)/~~~
いつもRisaさんの優しいお言葉に励まされています。
Commented by yupetit at 2010-07-20 15:48
*anniemomさま*
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
anniemomさんの御師匠様は84歳!?すすごい(@_@)
anniemomさんともに目指します!!
老眼鏡かけて頑張りましょう(笑)
Commented by yupetit at 2010-07-20 15:57
*Amiさま*
わっAmiさん蟹座なんですね!?恐らく血液型も一緒かと^^
た~くさんあるスクラップの紙の中から同じ物を選ぶなんて♪
今度作品見せてください^^
前回のレッスンでゴミ箱からキルトが溢れてしましたよね^^;
失礼しました!これでもう大丈夫です(^^)v
Commented by yupetit at 2010-07-20 16:05
*masumiさま*
息子のブーケを持って駆け寄る姿は感動しました!←親ばか^^;
夫のナイス演出に感謝です(笑)
スクラップブッキングの紙、masumiさんが見たら危険~!!
大人買いになること間違いありません^^
硬くて厚みのある紙なので、使える場所が少し限定されますが、
それはそれは素敵な柄が満載です☆
Commented by yupetit at 2010-07-20 16:07
*miccaさま*
miccaさんを追って横浜に行きたかった!!
横浜にはよく行くんですよ~!!
17日は息子の小学校で、汗だくで首にタオル巻いて
スーパーボールすくい屋さんになっていました(ーー゛)
夫と息子が素敵かは???ですが、二人とも面白いです。
しかもそっくり(笑)

私も「スクラップの紙4枚つなげたい!」
って真剣に思います^^
Commented by yupetit at 2010-07-20 22:24
*rose_charlieさま*
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
おばあちゃんになっても作り続けたです(^^)/

rose_charlieさんの美しい作品に刺激をもらってます♪
カルトナージュの本を海外発送?
日本の先生の本ということですか!?
素敵な本たくさんありますからね。
でもやっぱり不思議な感じがしますね^^ 
私は洋書が欲しいです。
Commented by yupetit at 2010-07-20 22:39
*kanameさま*
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ミニブーケ、息子セレクトです♪
息子の一番好きなお花がひまわりなんですよ(*^_^*)
私も好きです。

モノトーンの作品、kanameさんに好き♪
と言ってもらえて小躍り中^^
これからも作り続けますので、遊びに来てください♥
<< Bistro あおい食堂 昨日は中華☆ >>