カルトナージュ 夏らしく・・・

ワンデーレッスンのサンプルが手元になくなってしまったので・・・
再び作りました^^
ここ数日の蒸し暑さのせいでしょうか・・・
カルトナージュは涼しげな仕上がりに☆
c0162415_023741.jpg

夏のおやつタイムにいかがでしょう?
c0162415_0234967.jpg

サンプル使っておやつしている私・・・^^
キャンディバスケットの中身は好物の ドゥーブル ショコラオレ
サイズぴったりんこ(^^)v

ワンデーレッスン(6月24日)1名様キャンセルが入りました。
22日まで受付中です。 詳細はこちらです→
ご希望があればこちらの生地もご用意可能です♪





コースターのキラキラを見ていたら、バスケットがさみしく見えてきて・・・
キラキラブレードWで付けてみました(^^)
c0162415_4222066.jpg

コースター入れにもぴったりです♪
c0162415_10444367.jpg

完成後にこんな風に遊んでいる時間も好きです。


今日もお越しいただきありがとうございました。
                           yupetit *^_^*
by yupetit | 2010-06-20 00:31 | カルトナージュ | Comments(9)
Commented by rose_charlie at 2010-06-20 05:33
はいはーい!参加したいでーす!!!!
と、この気持ちだけお届けさせて下さいませ。

あめちゃんを入れても可愛いですね♪
お花のアレンジも可愛いし、ミニサボテンとかも!(笑)
習う皆さんは、何を入れるのかな?

カルトナージュ、楽しくって、楽しくって♪の私です。
yupetitさんの作る作品の色合わせ、好きです❤
いつも柄・色合わせに、うんうん(汗)唸っている私・・・
その上、ミーハーで・・・
あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~なので、困ってますょ。
私も自分らしさを早く見つけたいわ。

先生、頑張って下さいね!
Commented by gracei at 2010-06-21 11:16
この柄もとても素敵☆
夏らしく、すゞやかですね。
空席できたの、ああ〜〜、用事がなければ.....
行きたいよ〜。

ブレードをつけて大賛成!!
確実にグレードアップして素敵です。
お菓子がピッたり入るなんて、いいんだわ〜。
手作りの良さですね。(*^_^*)
Commented by りんご at 2010-06-22 13:17 x
yupetitさん ご無沙汰しております、りんごです。
カルトナージュ教室スタートしたんですね(^-^) 私も日本にいたら絶対に参加したいです♪♪
生地の組み合わせもいつも素敵ですね~(*^。^*)
でも教室をしていると忙しいですよね、お体大事にしてくださいねー! 応援してます☆ By りんご
Commented by ふぁぼ at 2010-06-22 20:47 x
こちらもまた違った雰囲気で素敵ですね☆
季節によって、使いたい生地が違ってくるから、不思議ですよね!?
わたしは、夏になると、カルトナージュより、かごが作りたくなりますσ(^_^;)
Commented by yupetit at 2010-06-23 08:47
*rose_charlieさま*
お気持ち受け取りました!(笑)
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
rose_charlieさんのカルトナージュ楽しくて・・・
のお気持ち、ブログから伝わってきてますよ~。
素敵な作品のUPを楽しみにしています。
お仲間さんの可愛い作品を見ると、
私もあっちにフラフラ~こっちにフラフラ~
しております^^; それもまた楽しいですね^^
Commented by yupetit at 2010-06-23 08:53
*Amiさま*
こんにちは~(*^_^*)
ブレード賛成ですか!? 万歳~ヽ(^o^)丿
自分サイズ、自分テイスト、そしてお揃いも作れちゃう♪
どれも手作りならではですよね!!
ハンドメイド最高で~す☆☆☆
Commented by yupetit at 2010-06-23 08:56
*りんごさま*
りんごさ~ん!!!!!ご無沙汰してますm(__)m
お元気そうで嬉しいです♪
短時間のワンデーレッスンですので、準備を念入りにし
なんとか時間内に頑張って仕上がっています。
準備もしている時間も講師になったんだな~
なんて実感がわきニヤニヤしながら楽しんでいます。
夏はレッスンも夏休をいただくので、
思い切り作品作りを楽しみたいと思っています(^^)
Commented by yupetit at 2010-06-23 09:12
*ふぁぼさま*
ふぁぼさん、こんにちは(^^)/
使いたい生地がころころ変わって生地が溢れちゃいますよね^^
夏にかご素敵ですね~。
ふぁぼさんのコラボ作品、PCの前で思わず拍手です!
とっても素敵です(*^_^*)
Commented by gracei at 2010-06-25 15:35
yupetitさ〜ん、こんにちは。
ららぽーとのディスペンサー、とっても素敵ね。
私もこういうのツボです(*^_^*) カッコいい〜〜^^

<< *handsoap dispe... ジュエリーBOX *ガラスの蓋* >>