ジュエリーBOX *ガラスの蓋*

蓋にガラスを入れた大きなジュエリーボックスです。
ガラスはどうしたら綺麗に撮れるのかな???写真がヘンテコですみませ~ん^^;
c0162415_10224439.jpg

2つの小箱は取り外すと、下にもジュエリーが入れられます。
c0162415_1024461.jpg

ヘソクリでも隠そうかな・・・^^

そしてワタクシ全くもってジュエリーがないもので(ーー;)
ここはサングラス入れにしちゃいました。
c0162415_10245293.jpg

以前、レッスンで作った作品です。
先生に丁寧にご指導いただき、なるほど~!
がたくさんあって楽しいレッスンでした♪

私もそんなレッスンができるよう、日々精進です(^^)/
まずは・・・私にピッタリの極小ジュリーボックス作らなくちゃ~。

今日もお越しいただきありがとうございました。
                       yupeit*^_^*
by yupetit | 2010-06-19 10:29 | カルトナージュ | Comments(12)
Commented by masumi at 2010-06-19 17:14 x
こういうのはうっとりしますね~♪
中身があるともっとうっとりするかも・・・(笑)
仕切りの付いている箱、作ってみたいです。
通信教育をしていただきたいと、密かに思ってますので、もし企画がありましたらぜひぜひ!
Commented by mana at 2010-06-19 18:09 x
はじめまして♪
いつも更新を楽しみにしています。
応援ポチができないので初コメントです。
これからも楽しみにしています。
Commented by gracei at 2010-06-19 19:26
yupetitさん、こんばんは〜^^
生地が素敵ですね、色合わせも〜。
私も好み、好み。
こんなボックスあったらいいなあ。
(*^_^*)
Commented at 2010-06-19 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jewel-5115 at 2010-06-19 22:26
yupetitさま、こんばんは^^

素敵!!
私もこの生地、大好きです*^^*
本当に可愛いですね~♪
このような素敵なジュエリーBOXを作られるyupetitさん
尊敬しま~~す(^_^)*
Commented by yupetit at 2010-06-19 23:48
*masumiさま*
こんばんはヽ(^o^)丿
残念ながら中身空っぽのジュエリーボックスです(笑)
身の程を知って極小サイズを作らなくちゃ^^

masumiさん仕切りにはまると思います(^^)/
すっごいのができる予感^^
通信教育・・・そんな風に言っていただけるだけて
涙でそうです。ありがとうございます!!
Commented by yupetit at 2010-06-19 23:50
*manaさま*
はじめまして、こんにちは♪
コメントすご~~~く嬉しいです(*^_^*)
ランキングお休みしたものの、まだ慣れずなんだか淋しくて・・・。
応援ポチの代わりのコメントにいたく感動しています。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by yupetit at 2010-06-19 23:52
*Amiさま*
こんばんはヽ(^o^)丿
嬉しいです~♪
いつもいつもエネルギーをたくさんいただいています。
いつかお返しできるように頑張ります(^^)/
Commented by yupetit at 2010-06-20 00:00
*鍵コメさま*
この上なくありがたい励ましのお言葉・・・。
びっくりする程テンション上昇してまいりました(^^)
この勢いで頑張ります!!
鍵さま・・・好きです。←告白してどうする!?(爆)
Commented by yupetit at 2010-06-20 00:03
*Risaさま*
こんばんはヽ(^o^)丿
Risaさんワイルドストロベリーお好きですか?
Risaさんでしたらこの大きなジュエリーボックスがいきますね!
私の空っぽぶり・・・悲しすぎ~(T_T)
息子がいたずらして、指輪を入れるところに
チュッパチャップスさしていました(ーー;)
Commented by anniemom at 2010-06-21 23:08
あぁ~この感じ☆まさに大人可愛くって、ステキだわぁ~♪
ワイルドストロベリー☆やっぱりいいですね~。
どんなジュエリーより、私はこのboxが欲しい~!!!
yupetitさんの生地の組み合わせセンス、やっぱり好きだわぁ~❤
Commented by yupetit at 2010-06-25 23:00
*anniemomさま*
またやってしまいまいました(>_<)コメント見落とし(>_<)
お返事遅くてごめんなさい。
大好きなワイルドストrベリーの生地、
今回は師匠からのアドバイスで、
お初のベロアと合わせてみました(^^)v
大人可愛いって最高のお言葉です♪
anniemomさんはテンション上げる天才です!
いつもありがとうございます(*^_^*)
<< カルトナージュ 夏らしく・・・ 昨日の夕飯としろたえ >>