人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品(?)完了~♪

ベルマーク3兄弟完成☆
昨日学校に無事納品(?)しました(^^)v
納品(?)完了~♪_c0162415_22423956.jpg

材料費をおさえて製作しましたので、マグネット等は使わず、
ベルを吊るすための紐を、蓋をとめる為にも使用しています。
納品(?)完了~♪_c0162415_2315932.jpg

ベルマークが取り出しやすいように、
裏側は大きく開くようにしました。
納品(?)完了~♪_c0162415_2323595.jpg

作り始めた時は内側は貼らないつもりだったのですが、
結局貼りました(笑) 困った性格です^^;
おかげで完成したのは納期ギリギリでした (汗)

ベル職人、昨日をもって引退!!
普通のカルトナージュ職人(?)に戻ります(嬉)
 
今日もお越しいただきありがとうございました。
                         yupetit*^_^*
 ↓ランキングに参加しています↓  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
クリックのひと手間をありがとうございます
by yupetit | 2010-06-03 23:07 | カルトナージュ | Comments(14)
Commented by ichimi-1970 at 2010-06-03 23:16
可愛いのが3つできましたね☆
普通の箱にしないでベルにするアイデアがすばらしい~!!
こうゆう風に社会貢献している作品を見せてもらうとカルトナージュっていいなぁ~って思いますし yupetitさんがステキです^^
Commented by ふぁぼ at 2010-06-04 00:50 x
かわいいのが、できましたね♪
きっと、子供たちが喜んで、ベルマークを持って来てくれることでしょう!
自分の作りたい物が、思うように作れるのがカルトナージュの魅力ですよね!?
Commented by jewel-5115 at 2010-06-04 10:42
yupetitさん、可愛い~~~♪♪♪
このような素敵な作品が小学校に置かれるのですね*^^*
子ども達の喜ぶ顔が目に浮かびますね^^*
でもとっても細かいですね・・・
さすがです!!
お疲れ様でした♪

今日も応援、ポチ♪
Commented by a_softrain at 2010-06-04 14:28
可愛くって元気が出る箱ですね~☆
売り物みたいだあ~!!
子供達もテンションUP間違いなし♪^^
お疲れさまでした!
カルトナージュ職人に戻ってもお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。^^
Commented by w-kaname at 2010-06-04 17:07
本当に素晴らしい~!!!パチパチパチ☆
ブルーもなんだかマリンテイストな感じで可愛いです(^-^)
しましま好きな私にはこのベルマークボックス、本当にツボ!ですよ(笑)
レッスン講師も頑張ってくださいね~♪
ポチ☆
Commented by kei at 2010-06-04 23:08 x
可愛すぎます~~♪
カルトナージュの良さが120%でてる作品ですね
いつもアイデアに脱帽しています
あ~可愛い(^^) ベルマークが前年より多く集まったらいいですね!
Commented by anniemom at 2010-06-05 16:28
一番左は長男♪
一番右は双子の次男?! (かなり字余り…^^;)
間に挟まれブルー♪ ブルー♪
ベルマーク三兄弟~♪♪
いやぁ~☆それにしても可愛いです。
ベルマーク財団から注文殺到すること、間違いなしですね!!
Commented by yupetit at 2010-06-09 10:37
*ichimiさま*
お返事がすっかり遅くなり失礼しましたm(__)m
子ども達がベルマーク回収箱と認識しやすいようにと、
ベル型にしてみたのですが大正解だったようです。
ベルマーク委員でカルトナージュが役に立つとは
私も驚きでした(笑)
カルトナージュの力は無限ですね~。
カルトナージュ万歳ヽ(^o^)丿
Commented by yupetit at 2010-06-09 10:40
*ふぁぼさま*
お返事がすっかり遅くなり失礼しましたm(__)m
プチご無沙汰しております。
ベルマークを持って来たくなるような箱にしたかったので、
コメントに感激しています。ありがとうございます(*^_^*)
ふぁぼさんがおっしゃるとおりです。好きな型に作れる
カルトナージュの魅力を再認識できた気がしました。
Commented by yupetit at 2010-06-09 10:43
*Risaさま*
Risaさんこんにちは(*^_^*)
お返事がすっかり遅くなり失礼しましたm(__)m
子どもたちが想像以上に素敵な反応を見せてくれて・・・
感激しております。
いつも応援ありがとうございます♪
Commented by yupetit at 2010-06-09 10:47
*miccaさま*
お返事がすっかり遅くなり失礼しましたm(__)m
カルトナージュ職人に戻るつもりが、
おかあちゃんに戻ってしまい日々慌しくて(笑)
優雅にカルトナージュに浸れる日はなかなか来ませんね~^^;
性格上、時間があっても優雅とは程遠いのですが(爆)
ベル、想像以上に子どもたちの反応がよくて♪
あとはたくさん集まることを祈るのみです☆
Commented by yupetit at 2010-06-09 10:50
*kanameさま*
お返事がすっかり遅くなり失礼しましたm(__)m
kanameさんにブルーを褒めてもらったらなんだか愛着が!
赤の生地が足りなくなり、急遽一つ青にしてしまったので
失敗だったかな~と密かに悔やんでおりました。
マリンテイスト☆なるほど。
広い視野を持ってみなくちゃですね~♪
またkanamaeさんから学びました。
いつもありがとうございます。
Commented by yupetit at 2010-06-09 10:53
*keiさま*
あ~嬉しい(*^_^*) 
憧れのKeiさんに褒められた~♪褒められた~♪
でも構造をお見せしたら減点箇所多々ありかと・・・
色々教えて下さい!!
お返事がすっかり遅くなり失礼しましたm(__)m
Commented by yupetit at 2010-06-09 10:57
*anniemomさま*
作詞ありがとうございます(笑)
だんご三兄弟、ベルギーでも流行った!? わけないですね・・・^_^;

ベルくんたち想像以上に反応がよくて、作った甲斐があります。
でも・・・ベル職人は引退しました(^^)/
anniemomさんのように、ラブリーなカルトナージュがしてくて
うずうずしております!!
<< 土・日・月とカルトナージュ 時短料理!? >>