天現寺カフェ

久しぶりに天現寺カフェに行きました♪
車の運転が危なっかしいワタクシ・・・ 
駐車場を見つけるのに四苦八苦しながらもなんとか到着^^;
c0162415_22503397.jpg

この白の曲線のソファー↑が好きです。

いただいたのはこちら↓    *携帯画像で失礼します
c0162415_2251961.jpg

スープ・サラダ・パスタ・飲み物で1575円のランチです。
ボリュームあります(^^) お味は・・・前回のほうか美味しかったです(泣)
食後のお楽しみは 「きのとや 酪農チーズプリン」
このプリンが大好きですぅ(*^_^*)
c0162415_2252316.jpg

ランチに付いているドリンクも可愛いですよ~。
ハーブティはポットサービスが嬉しいです♪
c0162415_2253847.jpg

カップに注ぐと・・・
c0162415_22534678.jpg

きゃ~~~可愛い053.gif ピンクのハートに気分ルンルンです♪

おまけにコーヒーもこんな感じ↓です(^^)
c0162415_22544043.jpg

おなかいっぱい食べて、お土産にプリンとハーブティを買って帰りました。

それにしても私の運転はいつになったら上達するのでしょう(ーー;)
首都高は一生乗れそうにありません^^;

↓ランキングに参加しています↓  
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
クリックのひと手間に感謝☆
by yupetit | 2010-05-18 23:03 | グルメ | Comments(10)
Commented by a_softrain at 2010-05-19 02:57
素敵なお店ですね~!美味しそう☆ご一緒したいわ~。笑
ハートのカップ欲しくなりました♪
わたしは名古屋市内ですら怖くて運転出来ないのでyuptitさんは尊敬ですよ☆^^
↓こういうカーブの処理って難しそうですが。
どこが手抜きか全然分かりませんよ~。^^
Commented at 2010-05-19 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2010-05-19 17:31 x
居心地のよさそうなお店ですね~
ポットサービスってうれしいですよね
どうぞごゆっくり、って言っていただいてるようで(笑)

首都高・・・車線変更が苦手です~強気になれなくて^^;
Commented by shikinko33 at 2010-05-19 22:37
ブログ先生、お邪魔しておりますぅ(^-^)

さすがは先生のブログ、素晴らしい・・・ですね❤
 私も頑張りますっ!

今度はハーブティーでも飲みながら、ゆっくりと・・・♪
色々な、素敵なお話聞かせてください(^-^)

「簡単プチトレー」も素敵です❤
こういう形、可愛いですよねぇ~♪
 手抜きしてるなんて、全~然分かりませんよっ(^-^)

また、ちょくちょくお邪魔し、お勉強させてもらいま~す♪
Commented by shiho at 2010-05-20 20:43 x
先生こんばんわ~☆☆
初コメントしちゃいますーΣ(ノ∀`o)ペチッ

先週はレッスンご一緒出来てうれしかったです。

そういえば私も仕事してた頃、夜中に天現寺カフェ行きましたよ~。
イケメンズ達と一緒だったので楽しかったなぁ(笑)
今は、母とお茶の毎日です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

shikinko33ちゃんと一緒にお茶するときは、私もいれてくださいね♪
Commented by yupetit at 2010-05-21 00:11
*miccaさん*
ホントご一緒したいわ~(*^_^*)
miccaさんに助手席の乗っていただいて出発~☆
きゃっすっごく楽しそう♪
たぶん私の運転が恐ろしすぎてmiccaさんは
楽しむどころではないはずですが(爆)
いつか現実となりますように☆
Commented by yupetit at 2010-05-21 00:15
*鍵コメさま*
ありがとうございます。ありがとうございます。
おかげさまで妹も姪を元気に過ごしております。
鍵さまへの感謝の気持ちは一生忘れることはありません。
いつも優しいメッセージをありがとうございます(*^_^*)
Commented by yupetit at 2010-05-21 00:20
*小麦さま*
とっても楽しいお店なんです♪
ポットサービス万歳ですヽ(^o^)丿
私の運転は恐らく相当ひどいです(ーー;)
首都高は直線ですら泣きそうです。
手に汗握ってヨレヨレになるので電車も愛用しています(笑)
Commented by yupetit at 2010-05-21 00:25
*shikinko33さま*
ようこそ~ヽ(^o^)丿
遊びに来ていただけて嬉しいです。
私でわかることでしたらなんでも聞いてください♪
でも・・・ブログ先生はおかしいですぅ(ーー;)
今度ぜひぜひお茶したいです♪今度はいつらっしゃいますか?
楽しみにしてます(^^)
Commented by yupetit at 2010-05-21 00:32
*shihoさま*
わ~~~~いヽ(^o^)丿
shihoちゃん待ってました!待ってましたよ~!!
一緒のレッスンホント楽しかったです!!

夜中に天現寺カフェ・・・shihoちゃん似合う~^^
しかもイケメンズ達と一緒なんて(笑)
お母様とのお茶もいいけれど、私とも遊んでくださ~い(^^)
shikinko33さんとshihoちゃんの次回の上京(?)
楽しみにしてま~す!!
<< 記念日☆ 簡単プチトレー >>