人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単プチトレー

GWの旅レポ↓に続き、GW中に作ったプチトレーを紹介します♪
こちらこちらとお揃いのエンボスペーパーを使い、
超~シンプル簡単トレーです。
簡単プチトレー_c0162415_922185.jpg

自分用だったのでいっぱい手抜きしてみたら、
やはり満足度低めです^^; 
一手間かけてもきちんと作ろうと反省しました。

メモボックスの横で鍵置きとして活躍中(^^)v
簡単プチトレー_c0162415_9225573.jpg

今日もお越しいただきありがとうございました。
                            yupetit*^_^*

 ↓ランキングに参加しています↓  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
クリックのひと手間をありがとうございます
by yupetit | 2010-05-17 09:26 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by masumi at 2010-05-17 20:44 x
どこがどういう風に手抜きなのか全く分かりません。
素晴らしく完璧にしか見えませんよ♪
まるっきりオーバルではなく、こういう形もおしゃれですね。
「ここにこういうのがあったら便利だな~」と思いながら物が増えていきますが、こんな統一性のあるおしゃれな小物だったら、おうちも素敵に飾れるんですね。いつも勉強になりますっ!
Commented by gracei at 2010-05-18 20:24
yupetitさん、お久しぶりデス!
そう、手抜きだなんて、しっかり素敵に出来てますよ。
エンボスの紙っていいね。
ねえねえ、今月、初めてカルトナージュを習いに行くの。
やっぱりyupetitさんの影響大だよ〜〜〜^^
うまくできるかな、ちょっと心配だけど。
とにかくやってみるね。
わからないこと教えてね♡
応援**彡
Commented by yupetit at 2010-05-18 22:29
*masumiさま*
こんばんはヽ(^o^)丿 て・・手抜きしてます(>_<)
いつも完成度の高いmasumiさんですから、
実物みたら、あらら~って思います^^;
でも、自分用ですしお揃いなので気に入っています。
これからの季節サングラス置きにも重宝しそうで~す♪
Commented by yupetit at 2010-05-18 22:32
*Amiさま*
わ~~~お!!
カルトナージュ本格的に始められるのですね!!
Amiさんきっとハマりますよぉ^^
すご~く素敵な作品が仕上がること間違いなしです☆
カルトナージュの感想&作品楽しみにしています♪
<< 天現寺カフェ いまさらですが^^; >>