昨日のランチ&2つ目完成

昨日のランチは家族で神戸屋レストラン
いただいたのはデ~ン!スペシャルランチ☆
c0162415_1294752.jpg

このボリュームに加えて、パンが食べ放題!
c0162415_1301385.jpg

*神戸屋スペシャル*(一番手前のパンです)は家族皆大好物です(*^_^*)
ほんのり甘くて最高~☆ 何枚でも食べられます(^^ゞ
〆のチョコレートブレッドも必須です(笑)

久々の豪華ランチ(笑)で満腹になった後は横浜ららぽーとで遊んできました♪

夜は引き続き「お手軽に作れるカルトナージュ」を試作。
2つ目が完成しました。

普通過ぎる とてもシンプルな^^; 仕上がりですが、
短時間で簡単に仕上げることを重視しているということで・・・
しょうがない・しょうがないと言い訳^^;



お掃除のお供、ハンディワイパーを収納します。
c0162415_139629.jpg

紙筒を使い簡単に仕上げています。
底にのみ2mmカートン(厚紙)をしようしているので
ギリギリカルトナージュと呼べる?かなぁ?^^;

我が家はダークブランの家具が多いので、
クイックルワイパーを発売当初から愛用しています。
今では一家に1本!(我が家は2本^^)と思っていたのですが、そうでもないっ!?

やはりペン立てが無難だったかも・・・
と試行錯誤が続きます^^ 

今日もお越しいただきありがとうございました。
                            yupetit*^_^*

 ↓ クリックお願いします ↓  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
クリックのひと手間をありがとうございます
by yupetit | 2010-04-04 09:14 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by w-kaname at 2010-04-04 09:41
本当に豪華ボリュームランチですね~(^-^)
お腹がい~~~っぱいになりそう♪
ハンディワイパー収納!ス・テ・キ~☆
ハンディワイパーって確かに収納に困りますもんね^^;
これなら見えても可愛いしお掃除も楽しくなりそう!
ポチっとして帰りまーす♪
Commented by yupetit at 2010-04-05 10:07
それはそれは見ての通りのボリュームランチでした^^
痩せられないわけです(汗)
kanameさんもハンディワイパーお使いなんですね!
便利ですよね~。
転がらないかたちにして、横向き収納タイプもいいかも。
なんて思っています^^
馬事公苑の桜楽しませていただきました~♪
花粉症の辛さも吹き飛ばす(!?) 見事な桜。
やっぱり春はいいですね~。
<< 3つ目ができました^^ 簡単カードスタンド完成♪   >>