人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家でランチ♪

学生時代の友人が、子連れで我が家に集合しました♪
大人3人・子供2人・ベビー2人 狭小我が家では満員御礼^^;

スペースが少なく決して快適ではないはずのに、
「〇〇くん(息子)のおうちに遊びに行きたい!!」
といつも言ってくれる可愛い姫がブーケを持って到着~(*^_^*)
そんな姫のため、ちびっ子用ランチ だけ 用意しました^^;
我が家でランチ♪_c0162415_22532225.jpg

こちら↓のカップを使ってミニミニ丼。
元気に「おかわり~!」と言いながら
パクパク食べてくれました♪
(間もなく小学生になる息子も、ミニミニ丼が何気にうれしそうでした^^)
我が家でランチ♪_c0162415_22541790.jpg

プラスチック製なので軽くて割れる心配もなく、子供達にも好評(^^)v
プチおにぎりをたくさん作ると案外時間がかかりますが、
これならあっという間に出来上がり~☆ 
いちごやプチトマトを入れても可愛いです♪

ちなみにベビーは持参の離乳食、
大人はFANGOからデリバリーのハンバーガーでした。
(あっサラダだけは作りました^^;) おしゃべりに忙しくて写真はありませ~ん

たまにはちゃんと *おもてなし* ♪ と思っていたのに、
今朝思いっきり寝坊をしまして・・・こんなランチとなりました(ーー;)

お土産に頂いたお花と田園調布チーズケーキ
我が家でランチ♪_c0162415_23142199.jpg

お部屋に生花があるとやっぱり嬉しぃ~(*^_^*)
チーズケーキどちらもおいしぃ~(*^_^*)

帰宅した夫も嬉しそうにチーズケーキ食べています。 
ちなみに夫はベイクド派だそうです^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
                           yupetit*^_^*

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログへ 人気ブロあグランキングへ  
クリックのひと手間に感謝しています☆

 
by yupetit | 2010-03-30 23:30 | お料理
<< 簡単カードスタンド完成♪   シンプルモダンなダストボックス   >>