シンプルモダンなダストボックス  

お友達への新築お祝いに、プチサイズのダストボックスを作りました♪ 
c0162415_15113486.jpg

洗面台にちょこっと置くとのことで、大きさはトイレットペーパーサイズ(笑)
色はシンプルモダンな新居に合わせて 
*グレー・ブラック系* とのリクエストでした。

内側はブラックのスキバルを使いました。
  ひどい写真が撮れました^^; 真っ黒( 一一)
  内側を撮るの難しい~どうしたら撮れるのでしょ???(汗) 

c0162415_14253329.jpg

ビニールをかけて使うようなら、
保存用ポリ袋S(18×25cm)がジャストサイズです^^
蓋をすれば、見た目もスッキリ☆
c0162415_14261576.jpg

喜んでもらえるといいなぁ(*^_^*)
オシャレな新居で活躍してくれますように・・・☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
                            yupetit*^_^*

ランキングに参加しています☆
 ↓ クリックお願いします ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
クリックのひと手間をありがとうございます。
by yupetit | 2010-03-28 14:44 | カルトナージュ | Comments(12)
Commented at 2010-03-28 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yupetit at 2010-03-29 00:28
*鍵コメさま*
初めまして♪ 
以前から遊びに来てくださっていたなんて・・・感激です☆
嬉しいコメントに作る意欲がムクムク湧いてきます←単純^^;
鍵さまのブログとても楽しませていただきました!!
仲良くしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪
Commented by gracei at 2010-03-29 01:17
↓キャスの単語帳もすっごく良いと思いました。
こんな可愛い単語帳ならいつもバッグに入れて
持ち歩きたくなりますね♡
そして、今日のダストボックスもモダンな生地がオシャレで
とても素敵だと思います。
お友達もきっと、大喜びしてくださること間違いなし☆
アイデア、抜群!yupetitさんに乾杯(^_-)-☆
Commented by yoko_mama at 2010-03-29 14:56
こんにちは。
今回作成されたのはとってもシックですね!
これが洗面台に?
お友達、きっと喜ばれるでしょうね。
Commented by 小麦 at 2010-03-29 14:59 x
yupetitさんはこういうモダンな布もお持ちなのね!
お友達の新居で控えめに、でもキラリとセンスのよいダストボックスとして
長く可愛がっていただけそうですね☆
Commented by anniemom at 2010-03-30 06:03
おおっ☆yupetitさんにはめずらしいお色~と思ったら…お友達からのリクエストだったんですね♪
リクエストにも素敵にお答えして作っちゃうyupetitさん、すご~い!!
そして、蓋との完璧な柄あわせにもあっぱれです(^o^)丿
あぁ~ん☆私もリクエストした~い!!
Commented by yupetit at 2010-03-30 19:21
*Amiさま*
いつも元気の出るコメントに感謝☆感謝です!!
ダストボックス予想以上に好反応で嬉しかったです♪
Amiさんのブログいつも楽しませて頂いています。
最近ポチ逃げ続きで失礼しておりますm(__)m
いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented by yupetit at 2010-03-30 19:29
*yokoさま*
カッコいい~シンプルモダンなお家を新築した友人。
好みがしっかりしていて、注文がわかりやすくて助かります♪
想像以上に喜んでくれて嬉しかったです(*^_^*)
あと数点友人宅用にシックなカルトナージュ製作中です^^
Commented by yupetit at 2010-03-30 19:31
*小麦さま*
多忙な中コメント残していただきありがとうございます。
嬉しいですぅ(*^_^*)
要望を伝えてもらい、それを形にできた喜び。
そんなカルトナージュガ楽しくてクセになりそうです^^
Commented by yupetit at 2010-03-30 19:36
*anniemomさま*
好みがしっかりしていて、スパッと要望を伝えてくれたので
とても作りやすかったです(^^)
完成品を差し出したら、とても喜んでくれて・・・
カルトナージュ最高~☆☆☆ってまた思ってしまいました(^O^)

えっ!?anniemomさんが私にリクエスト?
私がannimomさんにリクエストしたいです~!!
クルクルの謎いまだ解けず(泣) 欲しいよ~。
↑さりげなく(?)おねだり中(笑)
Commented by fly-miki-fly at 2010-04-01 04:14
いつものyupetitさんとは一味違うテイストだと思ったら、お友達へのプレゼントだったのですね~。
ポリ袋がちょうど入るなんて、洗面所にピッタリのサイズですね!
yupetitさんのお友達がうらやましい♪♪

ちなみに以前アドバイス頂いた調味料の収納法、私も油がはねるのが前々から気になっていたので、今は一生懸命戸棚のスペースを空けようとしているところです(^O^)
yupetitさんのキッチンにはちょうど良い収納スペースがあるんですね!素敵です~☆
Commented by yupetit at 2010-04-02 12:29
*mikiさま*
友人が想像以上に喜んでくれて嬉しかったです~(*^_^*)
どうしても同じテイストの作品ばかりになってしまうので、
相手の好みに合わせて製作するカルトナージュは
勉強にもなり楽しいですね♪

あっ我が家のキッチンかなり乱れてる・・・(ーー;)
mikiさん見習って片付けます~~~~~
<< 我が家でランチ♪ キャスの生地で単語帳^^ >>