キャスの生地で単語帳^^

カルトナージュの合間にプチカルトナージュで遊んでみました♪
端切れを使って単語帳リメイク☆
c0162415_1164553.jpg

裏側はこんな感じ・・・
c0162415_1171778.jpg

before → after です(^^)/
c0162415_1175612.jpg

受験生のお母様、お嬢様にいかかでしょ?^^
カルトナージュでお勉強も楽しく~~~♪♪♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
                            yupetit*^_^*

ランキングに参加しています☆
 ↓ クリックお願いします ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
クリックのひと手間をありがとうございます。
by yupetit | 2010-03-26 11:13 | カルトナージュ | Comments(6)
Commented by mimilani at 2010-03-26 20:24
こんばんは~(^o^)丿
うわーーー!なんて可愛らしいんでしょう~
こんな素敵な単語帳で学生時代勉強したかったーー(>_<)
あ、今から英語の勉強しても遅くないですかね(笑)
プチカルトナージュ、キュート過ぎます~♡♡
Commented by masumi at 2010-03-26 23:44 x
単語帳までカルトナージュなんて受験生を持ちながらちっとも気づきませんでした(^^;)
柄の出方もすごく素敵ですね♪
ところでyupetitさんはどうして単語帳をお持ちなのでしょう?
何かのお勉強でもされてるのかしら?
Commented by yupetit at 2010-03-27 10:50
*mimiさま*
mimiさんこんにちはヽ(^o^)丿
学生のmimiさんがこの単語帳で通学途中にお勉強していたら
間違いなくモテモテです~^^
これからのお勉強にもぜひぜひお役立て下さい。
コンパクですので旅のお供に・・・♪ なんて。
mimiさんのご家族旅行素敵ですね☆
水の音いいな~行きたいな~と騒ぎ、
mimiさんのブログを夫に猛アピールしています(笑)
Commented by yupetit at 2010-03-27 11:03
*masumiさま*
こんにちは。斜角がいっぱいどころか、
カルトナージュと呼んでいいのかすら微妙な物を作り
遊んでしまいました^^;

最近の学生さんは単語のお勉強もネットや携帯などを
使っているのかと思っていたのですが、
先日無印良品で偶然見かけまして、今も単語帳派の子もいるんだ!
と嬉しくなり、作ってしまいました^^
お嬢さんやお友達単語帳使っていますか?
やはり少数なのでしょうか?いまいち需要がわかりません^^;
端切れで短時間で作れるので、
ちょっとしたお返しやオマケにいかがでしょ?
masumiさんなら一日で30個は軽く作れそうですね(笑)
私も勉強中のことや覚えたいことが山積みなんですが・・・
記憶力が衰えてなかなか進みません(涙)
単語帳を作ることがめんどうって重症ですよね(ーー゛)
カルトナージュの手順だけは忘れないのですが~(笑)
Commented by Ruby at 2010-03-27 18:45 x
これ いいじゃないですかぁ...
ちょっとしたお返しにいいですよ。バザーにも...
今度作ってみようっと。
Commented by yupetit at 2010-03-27 22:32
*Rubyさま*
などほど・・・バザーですね!!
需要があるのかないのか、不明ですが・・・(^^ゞ
バザーに並んでいたら人気がでるかもっ!?
お手軽に作れるのでぜひ作ってみてください♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
<< シンプルモダンなダストボックス   和菓子でまったり~♪ >>